あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

毎日ベリー西村さんのネット書籍をベースに、アラエビスでは早朝の五時間ミーティング一段落!

命の水をまもために、ウルフとファルコンを導入。

このセットはいずれ全ての、水源地に適用していくと、決めて重要なもう一つのキーを天に聞いていた。

直感や、出逢いによりサインが必ず隠されて来た、今まででしたから、必ず閃きが来ると信じていた。

そして、今まで電磁波グッズやら、様々なイヤシロチグッズ制作者に会って来ましたが、何かがヘンと感じていた。

それは、魂の出場所に問題があった。

即ち、人そのもの。

有名人前世スピリチュアル大好きな、グル的な方にはさんざんこの❔が、僕の中で膨らみ、しかし必ず逢うはずと信じていたら、出逢ったのが、津軽と青森の三名だった。

大体、そんな方々と魂の再開を果たした時は、霧がスカッと晴れたようでした。

即ち過去の英雄スピリチュアル前世グルや、その取り巻きからのイヤシロチグッズやら、免疫快復商品には、西村さんが仰るように、重力子がモロに感じるのですが、龍族での地球イヤシロチ化という積年の意識での再開では、どこか軽く楽しく霧など見当たらない程に、突き抜けた感があります。

今では、此れが重要な判断。

その様々を、ヤハリと納得させてくれだのが、ベリー西村さんでした。

もうヒカルランド系の書籍には、なんかがヘンが感じるモノが大半でしたし、特に私はアマテラスだととか、スサノオだとか、イエスだとか、言われるグルの書籍や書籍やその方主宰の会では、魂を売ってしまった、自ら決めない考えない家畜化のファンが大勢集まり、一度確かめにそんな方の出版記念などに出掛けましたが、その皆さんが出される周波数の気持ち悪さに、なんかヘンだは、更に膨らみました。

たとえ、本人が元はこのイルミナティー支配を解き放すを目的に始めたとしても、その信奉者が始めは純粋だったとしても、何でこうなってしまうんだろうは、最近の高野山奉納の舞で更にハッキリと確信しました。

高野山自体がもうとにかく重い。

何でやろ、何でやろとズット感じていたら、津軽のオオバカ野郎の木村さんに出逢いました。

この方が直感で掴んだ、電磁波は、今までと全く何処かが違うと、僕は始めから感じてしまい、今では弥次喜多コンビに成りました。

僅か、一ヶ月で。

そんなおりに、様々に僕も彼の電磁波カットが、今何の為にこの純粋な爺様に降りたかをズッート、直感で聞き取る事に、アッ一番怖いのはイルミナティーやら蛇族ではなく、龍族やらその仲間でもあった元は純粋に地球と生きようと、地球の役割を担うと決めて来た方々の大半が、蛇族が仕掛けた電磁波という周波数で魂の目を見事に閉ざされて閉まっているんだ!でした。

まさに 気付いたぜ 合点でした。

それを後押しするように、電子書籍でベリー西村さんを知り、毎日一冊をスタッフミーティングで皆の直感で読み解き、合点に至ったのでした。

全て彼らは、ドンドン電磁波で重力を悪用して、今様々な現象を生み出している事が、合点しました。

だから、ゲームからでれない麻薬も、本物の麻薬も、ワクチンやらエイズ菌ばら蒔きから、誘導地震から、気象変動装置から、果ては脳を破壊する周波数での過労による事故から、所謂陰謀の全ては、電磁波の周波数で歪めて起こしているのだと。

ましてや、最近毎月世界中で、山ほどの不可解な動物、魚、鳥の大量死が起きるは、まさに計画の一部なのか若しくは隠せないほど野生にまで、陰謀の一部である家畜を抹殺して僕らに恐怖を与える。

今月天皇さくらんぼ狩りに東根に来るにあわせるように、今年は様々な気象変動でさくらんぼは全滅仕掛けています。

彼が仕掛ける世界支配の、重要な陰謀の周波数が、電磁波であり、逆「ロードオブザリング」で彼らは周波数が同じ幽体も使っていた。

彼らが取り付かれのと、前世有名人大好きなスピリチュアルグルに捕まりやすいように、電磁波を利用して僕らの脳を支配している。

その脳が、捕らわれる為には、如何に腸内細菌を減らして、不健康な脳にするかです。

ハーメルンの笛吹状態が、まさにイルミナティハーメルンの後を沢山の人が、自然死ではなく彼らが扱いやすい家畜ではなく奴隷に向けて進み、死んだあとは二度と銀河に戻れない、即ちパラレルworldに押し込めるまで、まあまあ用意周到に仕組んでいたと、スッカリ合点。

その彼らの、期限は来年の五月、八坂神社のウエサク祭まで。

あと、ビッタリ1年。

彼らの大好きなスポーツイベントで、彼らはいよいよハッキリ正体を現し君臨。

最大のイベントは、勿論東京オリンピック

その時日本に今生終結した龍族は、完全に抹殺されるでしょう。

彼らの手下になる方以外。

彼らは、まさに脳が支配され、彼らがヤりたくないエグい事を、龍族絶滅の為にやらさる。

まるで、造られ支配されながら、悪役をやらされたヒットラーのように。

しかし、実は宇宙は、その陰謀も使い、陰から陽を目覚めさせる。

だから、このさくらんぼ収穫日本一は、単一作物である意味彼ら陰謀の外貨を稼ぐなとの、目覚めの為の神様の仕業。

神様は、このゲームをイルミナティーまで、創造し僕らの成長を試している。

サクリファイスとは、自らの暗闇こそを見つけ出し、宇宙発展の為に光をあてることなんです。

だから、良いことをこそこそ、やる時代は終わりました。

当たり前なんだから、堂々とやりましょう。

それが神に対する礼儀です。

え?え?え?え?え?のかたは、是非とも昨日紹介した映画をみてほしい。

ネットで、今話題の「美しき緑の星」の、実際版が「trash」。

これを観て、反省して欲しい。

如何に僕らは、自らの宇宙が示す正義で生きていないか。

宇宙と契約した、虹の戦士としてゲームに参加したのに、それさえも忘れてしまった。

将棋中に、駒が全く持って違うモノになったようなモノ。

自分が神様だとして、悪役と将棋をしている。

あなたが持っている、飛車が何を勘違いしたか、佐川急便の車に乗って盤上をうろうろしている。

それが一個の「歩」以外、全く此処にいながらにして、道を塞ぐようにしか脳を支配され、勘違いして盤上を邪魔する味方と一個の「歩」対悪役の全部の駒の対戦が、まさに今。

こんな時に巷で沢山のスピリチュアル講演会に、参加したり主催して何が変わりましたか?

だけど、唯一の方法が、目覚めさせるのは、単に電磁波カットして、健康な腸にして創造豊かな本来の、脳にしたらこのゲームは勝てる。

勘違いした、一個の「歩」以外は魔法にかかっているだけ。

あなあなたがtrashをみて、一人の地球に住む神として、恥ずかしく思わないならば、そんな自分に腹の底から沸き上がる衝動がないならば、もう相当イカレたアンポンタン。

そして、相当に殺られた腸の持ち主。

もう脳が停まっている。

ハラグロ一直線。

たかだか魂ゲームで、そこまで腹黒くて、どうするの。

全部実は、任天堂の人生ゲーム。

ならば、偽札当たり前。

そんな時に、実はこのゲームは、マスに書いていた事に従わない変わりに、勇気を持ってマネーゲームの先を創造したら、飛び級でゲームオーバーなんです。

そのアートな創造力を起こされるが一番彼らは、警戒している。

だってアートは、自らが神の一員に気づくツールだから。