あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

電磁波と放射能と幽体の関係がわかると、生きた水の買い占めから彼らが最終章でめざす様々がわかります

放射能が蔓延すると、見事にパラレルworldに繋がる周波数と共鳴します。

この周波数は、幽体と同じ波形です。

幽体は重、力子に見事に使われていらる低次の愛も利用して、即ち所有独占などに繋がる重力に反応するツール愛も使い、そんな方に見事に取りつき様々なイルミナティーが大好きな周波数を、地球に蔓延させていきます。

高次とは、オメガ素粒子的な解釈では、素粒子の更なる先にある物体を越すまで、ホメオパシー化する時にピラミッドの頂点にある、細菌レベルの先の先が、神様意識でしょう。

そこから魂レベルの素粒子を使い、様々なモノが地球に現れます。

神様意識レベルまで行くと、コップだろうが、洋服だろうが、ノートだろうが、鹿だろうが、バラだろうが元は全て同じ。

じゃ何故人類は、其々の形状まで仕上がるか?

素粒子の先にある、神様意識レベルで、物体がコップとか鍋とか決めて、描いて創るからで、まさに人類其々が魂の仕事を決めて素粒子を繋ぎ、今の私になったのですから身体という3次元のギアは、魂の仕事を思い出さないかぎり作動しないわけです。

それは、私は鍋と気づかないから、私は誰なのか自分探しに奔走しますが、鍋と気づくと鍋にしかなれないのだから、更なる鍋を邁進するだけで、すでにあるに繋がり、そこがわかるとイルミナティーは支配出来ないから電磁波で気づかないようにし、更には放射能で幽体も味方につけて、僕らを家畜化するのです。

DNAを破壊するとは、この放射能や幽体ぬが活動しやすい電磁波形で、輪廻転生しないように、パラレルworldに龍族の血統や地球純血種を閉じ込めた時に、積年の想いがかなうのです。

家畜化できる民は家畜化しましたから、地球本来のピラミッド構造の法則(下記の内容)の上に当たり前に生きた民のDNAを宇宙人レベルでの島流し、即ちパラレルworldにブラックホールに追いやり、銀河から追い出すが目的です。

銀河系の法則
1 より小さいモノほど、よりエネルギーが強い
2 より小さいモノほど、より稀少かつ貴重
3 より小さいモノほど、より高貴な存在
4 大きいモノには影響力を持つが、より小さいモノには影響を与えない

だから、彼らは我々にデッカイ事は、良いことだと逆を示す。

しかし姿が小さいほど、進化している。

味噌のコメコウジなどは、まさに一番進化したと言える命。

クラインの壷ですから、原始こそが進化の目標。

だから、元から離れれば離れるほどに、進化するほど退化している。

そんな罠にハマる。

試験管ペィビィーで無理矢理、命を作るは、まるで強引に化学肥料で育てる農法で、まさにイルミナティーが大好きな進化はデカクなるに繋がる、卵孵化族の考えること。

哺乳類のように、畑の土が生命を創る。

だから種よりも、土が生きてるかに繋がる。

そして、小さいほどにエネルギーが高いが、生きた水の波形。クラスターが小さいはそういう事だか、水が自らバイブレーションして生きていないと、電磁波形を体にモロに浴びる。

かれらは電磁波形で地球を覆わないと、管理出来ないし、それで管理出来ない命は、今まで皆殺しだったけど、今度は輪廻転生をさせないまで来はじめている。

彼らの波形は、ヨゴレチでこそ効力があるから、イヤシロチを嫌う。

だから、イヤシロチ化が急務です。

体内のイヤシロチ化が、ブッシュone。

そして、生きた水に、ゼロ化された水に、ただし地球の波形を創るならば、彼らの陰謀の影響を受けなくなります。

大きく捉えるならば、イヤシロチ化と生きた水と腸内細菌をドンドン創るプッシュoneは。最高の彼らこそをパラレルworldに閉じ込める、最強の三本柱なんです。

まさに昨夜観た、貧民街の子供たちが、命かけて、陰謀に立ち向かい勝利する、素晴らしい映画「trash」を日本人は、大人からやりださないとならない。

映画の中で、神父さんが彼らのやり方、生き方を娘に聞かれて答えるなかに、彼らはカオスそのものだ。

何も迷う事なく、当たり前に地球の当たり前じゃないを排除しただけ。

まさに、素粒子魂レベルは、カオス。

カオスのままに生きる。

だから空に繋がる。

ぜひtrash観てください。

そして映画の話ではなく、皆さんが彼ら一人一人にならなければ、なれない時がまさに今です。