あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

地球上にいる爬虫類も、放射能の影響を脱皮で解決出来る。蛇族に負けるな龍族。蝦夷の魂を燃えさせて‼

地球と共に回るを真常として生きて来た、龍族の末裔達。

アラヤシキに刻まれた、その記憶を抽出できはじめたひとは、蛇族が作ろうとする世界に違和感を持つ。

地球自然界の繁栄を阻止する、彼らの様々な手口に疑問をいだく。

放射能に強く、変温動物だから、温度変化にも耐えうる。

レプタリアンが、本当に人類に成り済まし、気の遠くなるような潜伏期間を経て、今の支配を作り上げいよいよ彼らの念願のoneワールドを実現するが、現実化どうかは僕には判らないけど、そのシナリオならば今起きてることが、全て腑に落ちることだけは確かです。

この前の何故?東京だけがあれだけ揺れたか?

自然界の地震ならば、あれはあり得ない。

そして、その一日前に、JR東海空売りした。

僕は、間違いなく今年、やるのかなと、僕は感じています。

その時には、勿論日本の今の経済流通はストップです。

それを受けた我々が、長く苦しい時代に突入すれが、なんとしても地球と共に生きようとする、龍族の血だけは残し繋がなくては地球さんに申し訳ありません。

ウランを掘ることを阻止するために地球に配置された北米インディアン。

金と伏流水を守り、本来の植生をお山を守ろうとした阿弖流為に代表される蝦夷

彼らも様々な蛇族の仕掛けに耐えながら、生き延びて来た。

ヤラセ戦争の最前線にいつも、インディアンは立たされ、彼らの当たり前な自然と共に回る生活をマネー年金を与える事で阻止して、その結果狩猟も出来ずにアル中にされていった。

その地に巨大なオイルマネーを作り上げる為の、パイプラインをひいて、野生動物の行動を制限させ、地球の当たり前な循環の環を彼らが大好きな直線に変えた。

長すぎる水道からガス管まで、ナガーイパイプラインは、彼らのやり方。

今日本の水道は、悪徳ベクレル社にドンドン買い占めが進む。

名水百選なんて、有りかを教えているようなモノ。

だから、名水百選は、ドンドン駄目になって来ている。

オリンピックと同じで世界遺産も彼らのワナ‼

名も知らない素敵な花、路傍の花のように、名も知らない名水をそのまま残す。

だから、人を寄せ付けない厳しい山を求めています。

ながーく閉ざされる冬の雪、険しく乱気流な岩、此れを昔の蝦夷や山伏なみに守り抜く。

新しい、今にマッチしたシステムで。

だから、八坂神社の本堂は水源地隠す為に、水源地の上にカモフラージュの為に建てられた。

龍族は、少林寺にも代表されるように、それを守る為に生きて来た。

そうだ、今日はブルースリーの怒りの鉄拳と、リーリンチェイ(今はジェットリー)の少林寺を借りてこよう。


もう日本人も、インディアンや少林寺のように、相当蹴落とされる時が、カウントダウン。

野生との境界線に暮らせるタフな日本人しか、命を繋げなくなる。

だけど、実は何にも大変じゃない。

大変と仕向けられて来た。

実は蛇族が管理の為に造り上げたシティでは、絶対に体感出来ない感動に満ちた毎日がある。

イズレそこに追いやられるのだから、今から慣れた方が良いし、そこでしたたかに、強かに生き残る術を確立するべきだろう。

ネオ縄文人類が強かに生きながら逞しく、小さな海洋ルートを駆使して、野生の側でしか育てられない様々で、闇に貿易して生き残る時代が、いよいよ日本にも来た。

まさにインディアンが、ベトナムの最前線で盾になったように、日本の集団的自衛権はアジア紛争での盾にされる。

それは、首都圏潰しから、始まる。

早ければ、今年の夏。

遅くとも、東京オリンピックに。

即ち藤原家の流れが、京都に帰る時に始まる。

イルミナティー側のジョンタイターの日本地図であるように、僕らは蝦夷国に生き残りをかけます。

即ちそこへの入り口が、山形なんです。

だから蝦夷国に入る根っこの役割が、東根市です。

そのときまさに、東根市は二分割。

それがJA東根ポポラから48号線の駅側と此方側の関山だろう。

だから、48号線には何かを感じるんです。

井ノ上ヒサシさんの吉里吉里人には、見事なまでにそれが出ていますね。

放射能を一方的に怖がらせ、その地を我々が入れない世論にして、その地にバカデカイ穴を開けて直線高速加速機を作り上げ、蛇族はこのアジアで何を企んでいるのか。

福島の原発放射能、岩手や宮城の海沿いの津波での破壊、それによる人生への不安、今の東京というアメリカ時代の日本という地での一方的な役割での首都が時代が変わるから潰され、ヤハリ偽ユダヤには邪魔な天皇家を潰すは出来ないから京都に引っ込ませ、沖縄では意味がないからとりあえず中国に売り渡し、巨大なアジアインフラ市場を操る最高の場が汚染立ち入り区域であり、それを彼らが支配するばがビル・ゲイツの住む軽井沢だと、僕は僕なりに全体把握をしている。

その時に、西側や立ち入り区域から難民を向かいいれ、厳しいけれど自然界ベースで生き始めるからスタートする場が、彼らも認める蝦夷国だろう。

即ち、もう一度蝦夷を東北北海道に孤立させ閉じ込める。

だからタフにならにゃ、地球が必用としている龍族を残せない。

この日本にいる龍族は、今年からいよいよ逆境に立たされる。

それは、今まで他人事のように観てきた、中国を舞台にした多民族の争いから自立を覚悟した、少林寺のような自治地域での生き残りになります。

もうヤラセ戦争の犠牲になった、アメリカンスナイパーに出てくるような、テロとして日本が扱われたり、北朝鮮のように全く海外から輸入品が蝦夷国には入らない経済封鎖を余儀なくされ、自治区には、沢山の電磁波嫌がらせもケムトレイルも撒かれるだろう。

だから蝦夷自治区から出た、木村マサト先生の縄文環境開発は、蝦夷自治区には重要な彼らが仕掛ける様々をプロック出来るからだ。

間違いなくモンサントは、蝦夷自治区で自給が出来ないように、空から種を蒔き種も勝手いない又は売りもしていないのに、作物がなるのかとハッタリ詐欺で訴訟を起こす。

更に気象変動装置で、自治区では自給出来ないように仕向け、食糧難飢餓潰し作戦を仕掛けるだろう。

だから、カミヤ農法やアートテンは重要なキーです。

カミヤ農法に凄く相性が良いのが、縄文環境開発の零磁場グッズです。

地球や野生と共に生きたい方は、時間の問題で蝦夷自治区で生きるしかなくなります。

その時に、簡単に持ち運べて、移転できるキムゴンの、零磁場グッズは一家に1setを今だから持つべきです。

彼らは、様々なモノから免疫力を低下させて、病気も作り出せます。

だから、精神力を鍛えなくてはですが、それは、野生との境界線で暮らせば直ぐに身に付くのです。

さてあなたは、藤原家が主体でありながらヤハリ家畜化世界での日本皇国に住むか、厳しいし様々をエグく仕掛けて来ますが地球の野生から力を借りて自由を生きる蝦夷自治区に住むか、まさに決め時に入り始めたように感じます。

平家も源氏も何故北を目指したか?

いよいよハッキリしてくるのでしょう。

誘導地震にも立ち向かうか、取引してやられないように魂を売るか、いよいよ生き方も試されますね。

あらアラエビスは、既に蝦夷自治区に向けて生き始めています。