あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

木村先生のイヤシロチ化とウルフの糞尿は凄い効果‼そして岩手ヒックス粒子は現物金を彼らが蒸発させる

先ずは緊急情報です。

以前から岩手に巨大な岩盤に穴をあけて、直線ヒックス粒子の実験には、凄い違和感がありblogでも書いてきましたが、今回ある筋の情報から全てが腑に落ちる内用で、ワザワザ、イルミナティーのビル・ゲイツが多額な資金と管理の為の豪邸を軽井沢に用意してまでやりたい事が、ブリックス銀行やアジアインフラ投資銀行が考える、偽の紙切れドルを彼ら支配の地球チェックメイトまで延命させる為の重要な基地であるがわかりました。

現物マネーになる金を、科学技術で三次元から消す装置とは、流石に蛇族だなと感じました。

そうか、紙すり偽マネー経済を固持するために、鉱物の金まで消してしまうってか! 敵ながらアッパレです。

ヒラリークリントンが大統領になれば、イルミナティー支配は完成形。

つまりチェックメイト

あと一年ですね。

そして、密かに今月中には、福島原発を利用して、中性子が撒かれ日本人は四千万死ぬとか。

これが彼らの手口の一貫だとしても、地球をイルミナティー支配から守ってあげる役割が、青森海洋民俗とシュメールのハイブリッドの蝦夷には、天命を今生頂いた意味合いですからやるっきゃない。

藤原家の今である天皇家にも重要な役割がありますから、頑張って今こそ龍族がネオ縄文bandで終結して蛇族の地球乗っ取り完成を阻止しなくてはなりません。

いよいよ、ネオ縄文拓くための荒戎改め新夷の、狼煙あげですね。

その一つが、彼らの周波数を変える事で、様々な薬害、環境害が人類の自然界である、体や精神を蝕む電磁波を使った手口からの解決法が、木村マサト先生開発の丸事イヤシロチです。

ボケや体調不良、不眠など様々な現象が起きています。

お薦めは、なんといっても、家丸ごとイヤシロチです。

彼ら蛇族の陰謀が、効かないは凄くワクワク😃💕しますね。

様々な負をSPEEDで彼らが仕込むこの一年だから、凄く重要なテクノロジーです。

次は、外出用の口紅ケース入りの、身体丸事イヤシロ智です。

車で出かけるならば、車イヤシロ智シリーズ。

後はデトックスと波動をあげる、生きた水。

その水を更に生命エネルギーあげて皆様に贈る、通い箱イヤシロ智で完璧です。

ウルフの糞尿も、ドンドン害獣で荒らされる汚れ地をイヤシロチにしています。

猪も鹿も害獣なんて言われてしまい、本当に申し訳ありません。

彼らを害獣にしたのは我々です。

野生の空間をイヤシロチ化するには、里山や畑や田圃即ち山からおりて来た彼らをイヤシロチ化しなくてはなりません。

これは、ウルフの出番です。

全ては、アラエビスで扱っております。

イルミナティーが、地球を汚れ地にして、先住民を追い出す最終戦の来年の八坂神社の五月の祭迄に、僕ら彼らの様々を阻止しなくてはなりませんし、金本位制をなくすヤラセ価値観操作陰謀装置のヒックス粒子の直線波動砲は、阻止しなくてはなりません。

やることは、たかだか僕らには止められませんが、影響を受けない事は出来ます。

だから、この「🌀ごどイヤシロ智」は、イルミナティー地球支配から、生活環境を自らを守るは、地球の未来の為に重要な存在。

そして一年後見事に、彼らの、シナリオを反転出来るを信じています。

かれらが立ち去るが、ネオ縄文の始まりであり、ノーマネー世界に繋がる新たな地球の始まりです。

まるで、このアラエビスの気持ちよい空間に、住まいも車も外出している貴方も「🌀ゴトイヤシロ智」になれば、あなたにも地球の一員としての役割が仕事が直感におりてきます。

まさにそれが、龍族が信じるスサノオなんです。

国産みは、過去ではなく、まさに後一年後の八坂神社の五月祭に開けるからいなかにかかっているのです。

地球の全ての連鎖調和を信じて生きるあなたがスサノオに、即ち天照になるときなのであり、それが虹の戦士です。

虹の戦士増殖のツールに、アラエビスは縄文開発の木村マサト先生の、四点setを皆様にお披露目増殖拡大して行く使命を感じております。

約千百名のサポーターさんのうちの、半数の方は間違いなく虹の戦士です。

今月に撒かれる中性子にも、怯むわけにはいかない。

だから、地球の全てのまっとうな命のために、蛇族の陰謀で彼ら主体でネオ縄文の灯りを灯す虹の戦士が死なれては困ります。

なんとしても、命を繋げ一年後の最後のどんでん返しにかけましょう。

腸内細菌増やすプッシュoneも含めれば五点setです。

イヤシロ智グッズは、半永久的ですから本当にお得です。


そして是非とも、電子書籍の「ヒラリーと自由の女神像の預言」読んでください。

様々な真実が解りやすく端的に示されています。

お薦めです。