あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

関西サポーターさんツアーと津軽のサポーターさん魂ダチ約二十人のご訪問で、blog更新不可でした。

地球のアラヤシキが、今ドンドン人類が乱したバランスを整えようと、地震から様々を人類に結果として突きつけて来ました。

まさに、僕らがEGOを選ぶか、ECOを選ぶかを審判するかのようにです。

誰が仕掛けようが、全てに陰陽のバランスがありますから、権力のせいにもせずに、相手の力量のせいにもせずに、又々旧態依然の反体制的な更にバランスを崩す方向での対処方ではないアートな創造力による、ネオ縄文アートなやり方で立ち上がる虹の戦士を地球が急速に求めている証拠だと、僕は受け止めといます。

誰かの動向によってコロコロ生き方を変えずに、地球の意思で生きるが自らの自然な生き方になる事を優先する民の出現を、地球は待っています。

地球の為に、当たり前に新たな一歩を踏み出せる人類が、増殖するように地球は、悪を演じる方々も使い、我々人類を試していますから、もう明らかに仕掛けている輩も充分に把握してますから、観客的な犯人探しの一歩を更に駒を進ませるか否かを、地球に試されています。

それは、僕も更に試され、今回縁あってここに集まった方々も、更なる虹の戦士として現実を変えるパイオニアとして生きるか否かを試されています。

ここまでも沢山創造力を駆使して、やって来ましたが、ゴールは更に遠い所にあるから、更に多くの人がネオ縄文に向かうように、更なる創造力で生きなさいと仕向けられています。

まさに、お越しの縄文開発の木村マサト先生のイヤシロチグッズや對馬先生の腸内細菌をぐんぐん増やすブッシュone、神戸のサラシャンティ主宰の清水さんは、その創造力を優先して生きられています。

勿論、今回お越しの方々全てが。

だけどこの位置が安住の場ではないから、更に創造力を駆使して想像し、三次元にドンドン結果を生み出して行かなくてはなりません。

だから、多発する地震は、僕のせいでもあるわけです。

三次元にネオ縄文雛形landを必ず創りあげると魂が宇宙と約束した僕は、なんとしてもこの二年以内に、それは何時までも続く完成形がないプロセスの完成ですが、人類が新たな生き方に進み地球破壊の方向に又々舵が切られない位置までは何としても、駒を進ませて現実化させる事をプロデュースするが、オラの役割です。

地球はまだまだ、遅い遅いと僕を叱咤激励します。

3,11の時はホンマに悔しかった。

その時にも、既にそう生き始めていたのに、まだまだ何かのせいにして完全に重たい腰をあげなかったから、地球は痺れを切らしてしまった。

次は、必ず抜かされまいと決意したのだから、どうにか大きな災害はもう少し遅らせて欲しいが、それでは僕らの都合なんで更に急げを真剣に生きるか否かでしょう。

昨日の地震は、僕にそんな事を伝えてくれました。

さあ、五月より更に僕も僕らもSPEEDをあげなくてはなりません。

六月は、剛ちゃんカップルが超して来ます。

越してではく、今の自分を超して来ます。

六月中に、神戸から高木女史。

六月中には、三島から、アヤカちゃんが多分。

誰かが来るは、必ずsignです。

六月又々アラエビスは、次に進むでしょう。

既に、丸タニシもブラセンタ用のソウメンカボチャも、始めました。

さて、六月どんなネオ縄文が、アラエビスに追加されるか胸が高鳴ります。