あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

ハイブリットウルフ愛鷹(アシタカ)を迎えに、庄内空港に来ました。

庄内空港に英会話の後に車飛ばして、アシタカ引き取りに来ました。

ハイブリットウルフがいよいよ来ます。

庄内空港は、平田牧場の会長が創られた飛行場です。

月山道路を通り抜けてきますが、新緑と残雪のコントラストが大好きなお山の春です。





PM5空からウルフがAnaのコウノトリの翼で遂に来ました‼




人になつくための重要な家中での二週間、又々野生と一緒の家中の二週間は、部屋がてんやわんやですが、ウルフ50%の凄さをこの二週間はマジに体感出きる貴重な時です。

又々沢山の家畜化でイデオロギー思考での、現人類の情けなさや、ネオ縄文への沢山のヒントを体感させてくれます。

剛ちゃんがウルフハンドラーで、尚且つ天風地の舞の指導者に、生まれ変わって頂きます。

そんな意味では、剛ちゃんとウルフの出逢いなんです。