あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

ドンドン時間が無くなって来ましたよ。様々がリンクしたりやること満載は間もなく大きな試練が迫る証!

新しい生き方を始めましょう。

本当は、もう東京直下が来たっておかしくない。

たまたま、まだ準備が整っていないから、引き伸ばしてくれているだけ。

悩んだり、身構えて緊張で動けなくなっている時ではない。

そして、どれぐらいの新たな生き方に移行したら、地球が我慢していたクシャミをするかはわからないけど、先に気づいて動いた方々はドンドン急いで新たなネオ縄文世界に繋がる足場を作り出し、お互いの利益やら都合やらを今は抜きにして足場を繋げて、ネオ縄文の明日へ必ず繋がる架け橋を急いで創らないとならない。

だから、アラエビスの活動が今まさに急速に動き出した。

staff含め僕らが、ドンドンやらないと地球の最大限のクシャミを、速めてしまいます。

新しい方々が来ると、必ず関係性が変わり全員が又々新しい自分に進化しなくては、束なる縄文bandにはなりません。

だから、此処では進化するしか、方法がないのです。

過去は一切関係ありませんし、過去に拘っている暇はないんです。

さま様々な他者や様々な動物、様々な自然環境変化と毎日生きていたら、エゴは消滅するのではなく、エゴに拘る暇がないから、エゴが進化するんです。

常に自然に、新しい自分を、生きるしかないが、毎日になります。

此れが連鎖調和縄文人類の生き方なんですね。

弥生は、予定調和でしか生きれない。

だから、エゴを主体にリーダーが必用になる。

だけど連鎖調和では、全員が毎回毎回進化して、新しい世界を、新しい関係性を作り出すから、リーダーが要らないのですが、よほど思考から自由にならなくてはこの進化し続けるからの自由な縄文社会には、到達出来ません。

ネオ縄文は、講演会やworkshopでは、残念ながら手に出来ない。

地球の全ての他者との生活から始めて手に出来ます。

真新しい縄文は、進化し続ける思考が、現実を作り出すのです。