あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

様々な方が此処に来ては、自分が裸ではないと解り、一度清算に帰る。その間に又々新しい方が繋がる。

地球が動く。

政治も経済も動く。

そして、個人も動く。

世界中が、今旧態依然の姿から、実質的な変化に向けて、動きを加速している。

その時は、裸になれるか否かが、実に重要。

けれど、人はツイツイ前の自分を活かそうと、モガき旧態の自分を捨てられない。

帰省中のstaffシゲちゃんには悪いけど、昨日三人で「風にたつライオン」を見に行った。

まさに、地球と共に自らの価値観を変える為に、場を変える事がいかに大切かを、示していた。

当然人は、ガラッと全てを変えれないからモガク。

行ったり来たりと。

だけどね、重要な時。

揺れる動きが弾みになり、行動に変わるまで、待つしかない。

そのうちにふるいにかけられ、要らない自分は消えていく。

本当に必用な自分だけが、自然に残る。

しかし、タイガイが必用だって感じていた自分が消えるから、厄介である。

仕方がない。

その必用だって思う自分が、世界を構築してきたワンピース。

世界を変えるには、ワンピースを変えなきゃ変わらないんだから。

ある方は仕事、ある方は家族、ある方は興味の対象、ある方は興味の側面。

もしかしたら、全部かも。

なんで、こんなに変わるの?

今まで、嘘を先に生きて来たから。

だけどね、もう地球は真実を生きだした。

地球こそが、マヤカシを良しとしなくなった。

地球こそが、自分を生きようと変わった。

よくよく見たら、地球さんは、間借りしてる我々に合わせて、皮膚をコンクリートでおおわれ、沢山の内臓を固めた原料で構造物を沢山皮膚の上のコンクリートにクッツケ、下半身にしかない物を運びやすくバラバラにして上半身に運んでみたり、左半身にある物を右半身に運びそれだけでマネーなる紙切れを生み出して来た。

所詮どんな技術でも、地球に有ったものから殆どが生み出された。

そもそも人類が創ったモノはないでしょ。

ならば、地球にそろそろ戻してあげて、彼らが許す湧きだすモノだけで、生きる仕組みつくらにゃ仕方がない所にいるのに、まだまだ人類は、人類だけが可愛い。

地球もいい加減おこりだす。

ましてや、ハザールさんがたは、まるで地球さんがやったかのように、家畜に示すのだから地球ま僕らも怒ろうよ。

ハザールさんが、堪忍ねと謝るかどうかは別にして、彼らが居なくなる日を待たないで、地球人が住みたい未来をドンドン素直に、落書きしよう。

子供の落書きのように、アバンギャルドに想いの姿を素直に、地球に描こう。

もう、嘘は止めなきゃね。

地球の子供として、素直になろう。

大人は大人ぶるの止めなきゃ。

なんぼ八十歳でも、地球にしたら子供。

本来の子供は、銃を持たない。

そんな子供に、銃を持たすのは止めなきゃ。

それはたかだか八十年しかないで、大人のふりしたって、意味がない。

子供のプロが大人。

今の大人は、自分を誤魔化し嘘で固める、情けないデカイ図体のアカチャン。

子供で大人が生きたら、それだけで地球は変わる。

内戦をさせてるは、我々の自分への嘘から始まっている。

子供の純粋な目から⁉に感じる事は、大人は大人都合の法律よりも大事にしてあげなきゃ。

彼らこそが、ここの明日の住人。

明日の住人に恥ずかしくないように、生き始めよう。

それだけで、 地球は変わる!

野生は子供の心。

あなたがあなたの中の子供を守り抜いて。

それが、ネオ縄文の戦い方なんだから。