あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

やっとアメリカから届いた、never cry WOLF 素敵な映画でした。


ウルフを調査しにきた都市部暮らしの学者が、ネィティブと出逢いウルフを知るなかで、グローバルマネー市場優先のアメリカ人とは全く違う生き方を見つけていく、そんな簡単に言えば内容ですが、シンプルなのに、だからこそ深い内容でした。

やはり、新しい生き方は本物の野生と出逢い始まると、シンプルで穏やかな内容なのに、直球でメッセージが届いてきます。

だから、頭ではなく、腹にストーンと落ちます。

まさに、僕らが創りたい雛形の、在り方です。

小難しい、理屈よりも、態度で実感で入る情報です。

こういう情報こそが、地に足がつく結果を生み出す。

口で、地に足がつくと、なんぼいっても絵空事。

その情報は、まるで朝靄のように、大地から天界にむけて光が溢れだします。

映画アバターの、夜の光輝く大地かの世界。

そんな情報が、エイワから全ての根を伝わり、巨大な脳となって、星を形成している。

だから、星が緊急時には、全ての生き物が自然な命の在り方の維持の為に、地球人類エイリアンと戦う。


そんな体験の真っ只中に、情報があるのです。

だから、大地から離れたシャーマニズムは、いらないし、既にそんな時期は過ぎ去りました。

全ての方が大地から野生から、情報を取れます。

まさに、ウルフや蜆は、彼らを通じて、地球から情報を得て暮らしています。

大下先生から、神谷さんに繋がり、大蜆ウルフランドを作り出し、水を更に磨き、マネーを生み出してネオ縄文雛形とネオ縄文ネットワークを日本中に造り出します。

そしてアジアからヨーロッパに拡散します。

世界中の命が、最終的にはロスチャイルドからも、地球を取り戻し、命の元に還して始めてはじまる世界ネオ縄文ネットワークです。

それまでは、ロスチャイルドの意向さえも、味方につけて創造の翼を広げなくてはなりません。

それは、全ての自由を束縛する全てのモノから独立しなくては、理由付けをして信奉者探しに終止して、様々なカリスマを渡り歩くになります。

だから、自分で、まっさらな自分で勝負しないと。

今使う、誰かを介して自分を説明するをやめなきゃ、じつは堂々巡りなんです。

何にも自分がないと感じる事も自我です。

あなたにある何が魅力かは、他者が発掘するしかない。

だから、素直な自分を大地に投げ出すだけで、良いのよ!

場には栄養素が満ち溢れている。

そんな大地が身近に感じられないから、自分を卑下したり、大きく魅せたりと、人類は勘違いにほぼ全ての時間を使ってしまっている。

鳥に食べられ、糞の栄養素と大地の栄養素に生かされ始めて、発芽する。

種だけでは発芽しないのよね。

だから、他者に食べて貰う。

人類で言えば、他者(全ての命)に喜んで弄られる。

その自分を、場に投げ出して、後は発芽を待つだけ。

直ぐに芽が出なくても、焦らない。

安易に、場を変えない。

場に疑問があるなら、裸の自分でないから、合わない場にいる。

まずは、思いっきり我が儘に、自分をさらけ出し、素敵と言ってくれて食べてくれるまで、食ってくれる方と出逢いつづけなきゃ。

しかし、ここが違う、あそこも違うと、無駄に歩き回らず、食ってくれる方が来るまで大地に裸のマンマの自分を、投げ出しておけば必ず誰かが運んでくれるからね。

自然界で言えば、周りがドンドン食べられていて、自分は食べてもくれないと悩むような、食物連鎖はないからね。

必ず、あなただから食ってみたいと言う出逢いがやって来るからね。

だから、誰とも比べないの。

ドンドン、複雑に自分を知るchanceを失うだけだからね。


アナタがアナタの価値観を、先ずは堂々と生きて。

わざわざ価値観が違う方と、生きる生き方を卒業しなきゃね。

だから、人類は何時までも殺しあいをしてるのか?

いつまで、大地の地球の、無限の可能性を見いだし生きるのか?

変わるなら、今しかないでしょ。