あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

ドイツの飛行機落ちたけど、FRBから脱退への警告にしか、僕には感じられない。

え後のFRB維持に、戦争屋さんは必死だ。

日本の今は、まさに政治あ今最大のネオ縄文の、狼煙をあげれる大chanceが到来。

あとは、紙切れ経済学からの、自立化のみ。

不安は、要らない。

行動のみ。

不安は、即行動を、躊躇させる。

やると、必ず次の道が示され、次の壁や課題が生まれる。

そこには、家畜化の安定はないが、生きてる実感は溢れている。

あの御用マスコミでさえ、山本太郎を招くのだし、たかがこの僕の活動プランにも沢山の賛同が生まれだしている。

世の中の❓❓❓に真っ向からブツカリ道を開く。

この為に山に水汲みに入り、味噌とウルフをパッケージして大神魅素を生み出したり、次の鷲と木々をパッケージしたイーグルハウスと言う市場に載せない建築を世に出す。

良くサポーターさんから、あんな冬は苛酷に果敢に向き合い汲んで下さるから、広めたら迷惑かしらんと言われる方々がいらっしゃるけれど、今は日本に、「民」主体の本物現物価値観を、ブリックスやアジアン銀行に未来型の金融価値として、僕らがネオ縄文の価値観を載せれる大chanceなのだから、手ぐみして大地の声を市場に載せない形で届くモノこそが、飲みたい命の水で民が求めていたモノと、絶対なる賛同による一票で示せたならば、型を一気に変えれる。

だから、皆様の心遣いは有りがたく頂くが、先ずは今年一万、ら来年度は十万、再来年度は百万になれば、百ヶ所の水源地に各々ネオ縄文ランドが産み出せます。

後は限りなく、ネオ縄文は世界に広がる。

だから、継続的に永遠的に広がる愛を広げる、世界に賛同を向けての世界市民運動なんです。

アメリカの国家は日本同様に、エグイけれども、国民は犠牲者だ。

だから、民が民で繋がり、民を助け出す為の戦わない運動は、日本が先ずは雛形を一つ造り出す。

そして、日本中で沢山の個性を活かした雛形を更に百ヶ所生み出しながら、三年後は更なるブリックスやアジアン銀行が生み出す新しい価値に、繋がりながら今まで悪者にFRB存続の為に犠牲になった、アフリカや中東を救い出すのです。

サポーターの皆様今こそ、ペイフォアード口コミだけで、世の中ひっくりがえせますから、急速な草の根オヒロメお願いします。

今、毎月百の新規サポーターさんが有れば、僕らの活動はどうにかこうにか次の月へ繋がります。

いつも言いますが、この企画に十二年、実質な活動に全ての旧態依然ねマネー稼ぎの食いぶち棄てて邁進して四年、毎週毎週が自転車操業でここまで来たのは、まさに神ハカライですがソロソロこのシステムを転がす為の稼働エネルギーには、心配しないで直の活動に邁進させて頂きたい。

なぜなら、もう僕らはブレ様がないほど、試され全くブレないからです。

そして、プランも人的な体力応援も、一万雛形までは完全に、もう手中にあるからです。

一万までは、大きな寄付金で動かしたくない。

小さな寄付金が溜まりに溜まり集まった、モノは頂くけれども、大金持ちが寄付する大資金では、雛形は作れないから。

しかし、いよいよ世界に、世界全体の為にネオ縄文作り出す時は、ロスチュイルドでさえ、ダシナハレ‼今度は民に任せてミナハレ‼と、頂くつもりです。

日本に世界の雛形百ヶ所までは、全て市場に載せないシステムから生み出すエネルギーと、小金寄付の集積で日本全体を自らの小さな一票でモノにしたときに、世界の民に始めて認めて頂く、太古の日本列島人民として、世界に雛形作りを広めていけます。

僕らの活動は、日本人総花咲かジイサン運動です。

そして世界花咲ジイサンバアサン、世界花咲ニイちゃんネェちゃん、世界花咲オバサンオジサン、ネオ縄文オリンピックを仕掛けます。

その時は、時間がないから、ドンドンロスチュイルドちゃんに、イルミナティーさんに、エネルギーを出させ溜め込んだエネルギーを、使い使い地球にエネルギーを、返してあげなくては、ならない。

所詮いつの時代も、どんなトップも、地球にあったモノを利用し、壊して殆ど地球には返さず、だから、そこまで貯まったマネーだから、インディアンの首長が貯まった財産を民に配り、破産して又々頑張るポトラッチ祭りを世界で行う時を、新しい時代のオリンピックとして、東京オリンピックを乗っ取る気で僕はいます、本気でね。

乗っ取ると言っても、戦い占拠するんではなく、同じときに日本のネオ縄文雛形に選手を招待してしまうし、民にはオリンピックよりも気持ち良い花咲オリンピックを仕掛け、気が付くと世界平和や格差を意図的に作るマネー戦争に、世界の民がN0❕を突きつける新しい世界狼煙イベントには、絶好の機会です。

この時を持って、戦争屋さんに、白旗上げさせ、映画アバターのようにサッサと戦争や支配大好きな宇宙があるなら、出て行って貰いましょう。

そして、閉会式は、世界中で同時に宇宙の民にcontactしましょう。

いよいよ世界同時に全世界中の民が、CE5をする。

その前に我々アラエビスが作る、野生とのcontactや、五次元空間に残され方々が霊的な方々が端山に返りそこから宇宙に変える事をも含め、愛を主体に生きる宇宙人とも、共生される地球を全ての命で、宇宙へ向けて発信する大イベントを仕掛けましょう。

実は宇宙は待っていた ❕と沢山の宇宙人が、土産を片手に、地球イベントを観に来ると僕は子供のように、真剣に信じています。

そこで、もうこの活動は、終わりを向かえます。

阿弖流為会津の東北の悲しく残ったエネルギーがアラエビスに託した意志ですから、アラエビスも僕もお役目おわり。

後は、命全てがみんな主役です。

カリスマや有名人は、zero!

だから、人を見てあーなりたいはない。

あなた自信をアナタが素直に、背伸びしないで生きれば良いだけ。

端役的な性格も脇役のままに主役です。

偉人伝は、終わりに向かう。

ここからが、果てしない物語の始まりだ。

全員が主役だから、果てしなく物語は続く。

その日まではお役割だから、僕は首長として、世界の民を終結さすます。

首長は主役でなく、演出やシナリオ、音響、美術などの、下支え。

数秘術でLIFEパスnumberが1、そしてディスティーnumberが9。

ままさにリーダーシップ1で、皆様をしっかり下支え9するが役割だから。

日本でグレートファルフが、待っていると伝えてください。

勘違いしないでね。

アバターのトルークマクトゥと同じ。

ファルフは、ウルフとファルコンの合体、即ち象徴としては龍だ。

僕はネオ縄文に向けて、彼らに協力を依頼するだけで、彼らをのりこなすなどカッコヨクなく、ただ彼らキーストン捕食者に乗せて頂くだけ。

かれらを使うならば、地元民のMTが適任。

だから、僕はただの旗降りなんですが、今まさに旗降りが重要な時です。

2020❕共に宇宙人を観客に招く、ネオ縄文オリンピックまでには、2017百万サポーターを実現するならば、そこから二年半で世界の民がこの運動に、参加するでしょう。

これを仕掛けるのが、使命であり魂の仕事と、彼方で決めたから、厄介な奴でしたが、知ってしまいましたからやるしかない。

そしてやりとげるためには、草の根運動しかない。

皆様、宜しくお願い致します。

ここまでのサポーター様の様々で、対談本や日本中での講演会や広める為の講演会や活動のDVDなどの、シリーズ化した販売のお話を頂き、世界に向けても販売されるとの事です。

まったく有名人になるは、興味がない今の僕だから、頂いた神ハカライだし宇宙ハカライだから、魂の仕事やり抜きます。

途中で投げ出したり、愚痴を吐いたら、皆様が僕をお叱りくださいませ。



そしてボンジの、田辺先生から、ファルフに向けてのアパレルTシャツの、文字の担当が田辺先生ですが、素晴らしいボンジ届きました。

沢山届きましたから、少しずつ、blogに載せますね。

ただ大体毎日三枚程を。

今日は、頂いたウルフプロジェクトの御守りに頂いた額から、

裏には、汕(Sun)、愛鷹(アシタカ)、琥珀(ハク) の名前が載っています。