あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

ここまで辛抱し、自らの未来の人類の新しい生き方を示す雛形必ず実現化すると諦めなくて本当に良かった

沢山の響命が今まさに、考えていた何倍もの広がりになり、皆様の支援でいよいよ大きな雛形の現実化に、四月から入る事を実感しています。

これは、下手したら今年中に全ての授かる水源地で、雛形を時間差はあっても生み出して、いく事になる。

来年のおわりには、百万人のサポーターも現実化していまう勢いになりそうです。

だから、本当に自分を更に素直にして、更にその為に生まれたのだから、その場その場に応じてスポークスマンとして出ていくになるのでしょう。

まさに、魂の目的を山伏修行で知り、これにかけると自我を捨てると言うより、自我を超えた自分を心地よく感じて、その自分になれるまで時間がかかりましたが、山伏の先生にアナタはスポークスマンとして忙しく、アナタが一番住みたい、居たい雛形には、住めませんと言われた事が現実化し始めます。

だから、地元民やIターンスタッフが、この現場に届けられて来たのでしょうね。

いよいよ地元民MTを雇いいれる手前まで、たどり着いて来たようです。

僕よりも上の世代の地元民は、しがらみが有りすぎて、したくても直には出来ない方々が、山程実は里山にはいます。

この実践型の知の宝庫の民は、しがらみがない場なら仕事として、彼らを生かす場を差し出してあげれます。

世界の価値が大きく変わったら、地元で直仕事に戻れば、本当に本来の地元民が地元を地元の自然を活かしながら、生きてる姿に帰りますが、今は都市からおカネもらっても、しがらみが彼らを非難し、創意工夫で儲けてもしがらみが嫉妬て非難、革新的な事は政治の世界以上にしがらみは潰しにかかります。

だから、よそ者馬鹿者が、変えると言うけれど、都市部の新しい若者が田舎や都会の過疎をjunさんのように変えても、田舎の方々が都市部にはヒトヨイして行けないし、かといって地元ではしがらみがあってアィディアや様々な技術があっても、行動に移せない現状があります。

ならば、近くのしがらみがない場で、お互い移動して、いかしあえば良いだけ。

だから、無名の民が地球の仕事で食える為には、里山から里山への、平成の参勤交代も必用なんですね。

だから、神ハカライが、一気に他の水源地も開くように、僕を使い急がしている。

だから、今回足に水が溜まり、山仕事を僕が直に出来ない状態にして、そこをスタッフや地元民に任せ、僕は更に休む暇もなく日本中に講演会や対談、対談本のDVD出版に、次は行けと言われ出したのですね。

まさに、そこには山で水汲みや様々が好きな僕が、次の為に、又々それは次の方に場を与え、世界中の民の意思の開拓に向かえと指令が、シリウスから来てるのですね。

必ずやりますよ。

数秘術で、1の僕ですから、開拓者であり続けるが使命です。

即ち安定は許されない。

アバンギャルドで生き続ける。

始まり、独立、革新、リーダーシップ、これが1の使命。

始まりをやりつづけます。

更にリーダーシップを取れる人になり、革新の雛形を造り上げ、孤独ではなく独立して生きる人類の仕組みを生み出します。

だからこそ、リーダーになりたいではく、リーダーシップを周りが認めて始めて、民を引っ張るのですからそんな魅力が溢れる、人間に僕がならないと使命を果たせない。

即ち地球に迷惑がかかるのですね。

やりぬきます。

そして、あまり楽しめなくなる、現場を現場にいる間はメチャクチャ楽しんで山に入ります。