あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

妻は今年から農大の特別枠の、大学生‼

様々に地元で、僕らのNON 市場に向かう為の、普段から自然界ありきの新しい市場へのchallengeに期待する、サポーターさんが様々にいらっしゃいますが、この度我々の活動が更に広がるようにと、妻を農大の特別枠に推薦して下さいました。

これは無償であるだけでなく、様々な専門分野の先生やそちらの方向に、期待して入られる方々や、ツイツイ今の国がつくる様々な六次産業に期待するばかりに、都市部の大したアィデアもない御用コンサルタントにお金儲けさせなくてはすむ。

そして、ウルフやファルコンとの新しい農業や林業や漁業、そして様々な一般の主婦や子供の純水で自由で個的なアィデアが合体し、尚且つ世界中の方々に魅力的な訪れたい場に仕上げた時に、始めて新しいネオ縄文市場が生まれます。

ジオニストであるハザールでの処世術は、イスラム教とキリスト教の間で、本来アニミズム文化であったがゆえに、宗教対立での国を失う危機に直面し、どちらにも攻められないですむユダヤ教を取り入れ、それが今のマネーや市場や銀行を造り上げ、彼ら本来は多神教アニミズム遊牧民であった民が、苦肉の策で仕上げた形が今の家畜化を見事に仕上げました。

だから、エグいこと沢山しているけど、ジオニストの根底にある思考には、何処かアニミズムを信奉する民には、解りやすい。

ゆえに田布施の連中も、すんなりと入り込みながら、いつの間にかその手下、虜になる。

日本人も、今のジオニスト同様に、恐怖故のキアスム中間での、頭のよい生き残り処世術をイスラエル同様に、根底に持ち合わせています。

それほどに、イスラム教とキリスト教の、ある意味一神教を利用した、古代から戦争は我々の想像を遥かに越える残虐性に満ち溢れていたのでしょうね。

そうやって、宇宙から様々な人類の仲違いを見て始めて、実はジオニストは、相当な知恵でこの地球規模の、家畜化に成功した事がわかるから、今の敵にただ敵対してるだけでは、新しい次元の世界市場は、想像すらできず、ましてや創造など到底不可能だと感じます。

今の陰謀大好きなカリスマや取り巻きでは、ジオニストに敵対心でぶつかるだけで、もしも彼らがいなくて、イスラム教とキリスト教が単細胞での思考で意味付けされ利用され、世界をつくっていたら間違いなくもっと酷い世界になっていたと、今の僕は感じています。

一神教のえぐさを知り得ていた、アニミズムハザール人は、見事にユダヤ教を利用して、世界から単細胞的な争いをなくしたとしたら、ハザールに君臨してきた、ロスチュイルドはある意味正義の味方と捉える側面も生まれます。

そして演技を担ぐ、アニミズムは、666=18はひたすら重要な数字。

セブンイレブンも18。

彼らにしたら、ワザワザ悲惨な惨たらしい戦い、例えば生きた人の頭の皮をはいだり、舌を切ったりよりは、まだまだセブンイレブンの添加物や癌で人口調整した方がよいし、マネーというルールを作り出しそれを基準にした方が、一神教よりもまだまだエグくなかった。


さて我々は、しかしこのマネー優先にも、強力にエグい宗教民族戦争にも、懲り懲りなんだから、行き先はジオニストの先にあります。

ゆえに彼らの成果も、認めないと地球は更にエグい、更なる旧態依然に陥るのです。

だから、否定なし。

良いも悪いもない。

天使も悪魔もない。

自分次第。

さあはハザールらロスチュイルドの先を描こう。

描き終わったら、それも又々劣化する。

だから、常に先に先に進む。

開拓を怖がらない。

されがアバンギャルドだ。