あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

妻が女性の目線でのこの活動と、様々な野生と繋ぐアニマル達との日々をお伝えするblogはじめました

女性が、今のグローバルマネー優先市場ではトコトン、ウルフに代表される自然界と共に、迫害されて来ました。

女性は、一番網思考を持っているから。

群れとしての命のあり方を、本能で知っている。

そんな女性が、今一番マネー優先直線思考に、体を痛めつけられている。

生理不順、不妊、更年期など。

だからこの活動も、サポーターさんの七割は、女性です。

だけど、未だに男性社会=マネー直線思考=弥生思考に疲れているのに、どこか男性が変わるを待つ方々が、多くいらっしゃいます。

男性からは、滅多に変わらない。

そしてアナタが変わるが、自然界が解き放たれるに繋がる。

男性社会での成功は、旧態依然の成功。

ネオ縄文、ネオインディアンの新しい古の社会では、女性主体。

だから、男性もユニセックスになる。

今の弥生世界では、思いもよらない生活の知恵やアィディアが未來を描く新しいマネーも、生み出すのだから、そのままで自信を持って生き始めてほしい。

アナタのアナタ自身の復権は、自然ありきの人類復権に繋がります。

もう男の顔色伺う時代じゃない。

アナタが女性として輝けば、間違いなく、人類社会が変わり、自然界が蘇る。



アラエビスたちでは、徐々に皆様の消費税負担は起きますが、ネオ縄文が来るまで、旧態依然の国のシステムに潰されないためにも、殆どの活動を株式会社アラエビスに、移して行きます。

今現在、この活動が、定着するまであえて任意団体、有限責任事業組合をへて、時がきたら休眠中の会社を起こすと決めていた時期が、今年だったのです。


代表取締役は、妻になります。

女性の野生の思考の時代だからです。

会社を「眠れる森を起こし、 輝く女性性の時代を築く 株式会社 アラエビス」になります。


僕も含め、男は実行部隊です。

所有意識の男性性は暫く、眠りつき開く森だからです。

森が目覚めて、街が眠る時代です。

アラエビスでは、これから主役が、モノではなく、関係を築く仲間達にしていきます。

即ち、商品はキャラクター達です。

だから、アラエビスアパレルも、先ずはTシャツやパーカーを売り出しますが、ブリントは、ネオインディアンと言う生き方の表明と妻が写す愉快な仲間達の作品です。

そんな意味合いも、込めて妻がblog始めました。

ネオ縄文、ネオインディアン、ネオ女性性時代の人類に向けて、ぜひともネットワークをお手伝いください。