あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日セントバーナード大ちゃんお山ランデビュー。そして今日ハイブリッドウルフドッグSunを迎えに‼

昨日パッケージが出来ました、アニミズム観光の実験叩き台。

耕作放棄地に、ウルフランの1500坪のウルフの住まう森を春から制作開始。

そして、その下には、ウルフパトロールで害獣対策が出来、尚且つ野生動物が本来いる場に回帰し、結果生態系のバランスが戻り、昆虫から菌までバランスを回復し、楢ガレや松ガレまでもが変わる雛型の耕作放棄地、大実験場40000坪に向けて、始めてのスタート回復農場としての1500坪も始まります。

そのウルフの住まう森には、ツリーハウスやゲル宿泊が出来て、主に週末初年度は約十名のウルフ体験宿泊から、開始します。

平日お休みの方や、団体さんは、要相談の上で承っていきます。

耕作放棄地での様々をウルフからの贈り物として、水同様なstyleで届きます。

そして加工品や、ウルフの眼差しを通して、本来のバランスに取り戻されていく、全ての命のスミワケを体感する観光は、海外にも発信してこのなかに、アースlandを創り上げて参りますが、昨日ブログにありましたその命名が、「ナチュラル ハーツ land [ Touch My Heart !!] 」です。

このタッチ マイ ハートは、あなたに夢中ですが、更に深い訳にも創造を広げられ、例えばキーストーン捕食者 ウルフに、その生態系のバランスをひたすら整えるという、地球の役割を成し遂げ生きる生きざまに畏敬の念をこめて、ウルフにその地球の宇宙のシステムに首ったけ 共訳して頂きたい。

更に広げるならば、それはアナタ自身の魂にも記憶があるアナタ自身。

そのアナタに出逢い、アナタが魂のアナタに恋して、夢中になり、魂の役割を全うして欲しいとの、意味まで拡大するからこそ、グレア博士のCE5とも繋がって行こうとラブを宇宙にまで、魂を通して繋がる幸せを掴める、landです。

タッチ マイ ハートだから、TH-5 にもなり、東出融のイニシャルにも偶然繋がりました。

ここでは、ダマヌール同様に、クラン名で呼び合いたい。

因みに僕は、人類とウルフの混血で、ハイブリッドウルフです。

魂と出逢うには、瞑想や、臨死体験や、病気、生きるか死ぬかの体験などなど、様々がありますが、トータルすると、白紙に戻す。

頭が真っ白なままに、後付け構築私的発展常識を、捨て去る。

人は悲しいかな、たかだか自分が生きた時間の常識に騙されます。

パソコンだって、その常識に当てはめ回答を出そうとします。

だから、パソコンに使われます。

岡本太郎なら、アバンギャルドアートに徹底的に生きる。

だから、昨日は一度捨て去る。

その上で白紙に現れたモノから始める。

今日の1日を。

同じアイテムが白紙に登場したら。その時は進化してなくてはならない。

しかし我々は、ついついモノに騙され、維持を脳に構築する。

岡本太郎ならば、落書きされ続ける絵画でなくては、進化していないになる。

モノも劣化する。

維持を意識すると、劣化するし、劣化ばかり気になる。

まさに年齢や体力、美貌はその罠にはまる。

しかし、進化とは、何かを御破算にしたから、即ち白紙にして生きたから、同じアイテムでも進化して画面に登場する。

生体連鎖、腐蝕連鎖、連鎖調和は、全体が調和する為に前の瞬間の自分を白紙に戻す。

だから、生かされる。

ついつい我々は、回りに変化を求めて、同じ自分で生き続ける。

だから、予定や様々を箇条書きにする。

それは予定調和だ。

予定調和的な生き方が、今の社会を作り出している。

だから、実は安部さんもイルミティーもロスチャイルドも、どうにでもなる。

彼ら、ジオニストが気になるならば、自らが与えられる人類という常識が常識だとして生きるからだ。

自分が変われば、回りは全く新しく変わりだし、解釈が真新しい。

その連続が生きるだ。

家畜化からでたいなら、アバンギャルドを徹底的に生きるしかない。

それがあれば、もう瞑想も臨死体験もたかだか瞬間的なアバンギャルドでしかない。

ビカソが例えば、三回臨死体験したら、三回の脱皮だけになる。

蝶々だって、蝶々の、次を現世で創られたら、もう蝶々ではない。

ならば、人類はまさに、生きた日数、全てを臨死体験に帰られる。

もう臨死体験ストーリーに、ヒッバラレル違う意味の家畜化からもでなきゃ。

毎日臨死体験して生きると、決めるだけ。

好きなことも、やらなきゃならない予定も、一度朝本当に今日必要か好きかを選択する。

それでも残るアイテムが、必ず進化しているはず。

その最大限の教師が、野生だ。

だから、野生の水を飲む必要がある。

僕らの旧態依然の価値が、世界の地球の宇宙の歪みを作る。

あなたが白紙になったら、宇宙はアナタに喋りかける。

所謂、直観だが、アナタが土壇場で白紙になったからだ。

魂の大親友。知的トム・クルーズS社長は、まさに投資にそれを使う。

その直観は、アナタと繋がる宇宙のアナタ魂のツインソールから、シリウス経由で来る。

僕は白鳥座から来る。

現世のツインソールではない。

現世のツインソールは、お互いを宇宙のツインソールと繋げる為に現れ、出逢い様々をなす。

では、宇宙のツインソールは、誰か?

アナタが魂の仕事を、地球でなしえる為に、宇宙から応援しているアナタだ。

ユングならば、超越した自己。

それは、宇宙にいながら、肚にすむ。

だから、瞑想したり、星観たりする。

しかし、わかると当たり前なこと。

だから、マクロ&ミクロコスモス

アナタが体に心に不具合をきたすと、宇宙でも不具合が起きる。

それが精神を病ます。

つまり、地球の私と宇宙の私が相似しなくなる。

アナタの右脳は、宇宙のアナタの片割れつまり左脳。

アナタの左脳は、同じくアナタの宇宙の片割れの右脳。

だから、間脳を鍛え上げ軸が整う。

さて、話を戻そう。

ハートlandとは、ヨーロッパ人が更に東を制した(決して支配ではなく、魂への東ヨーロッパ文化の導入)モノが、ハートlandを制し、ハートlandを制したモノが世界島=ワールドアイランドを制し、世界を制したモノが、世界(全体意識)を制する。

一般訳ならばまるで、ロスチャイルドだ。

今それを地球上で成してるのは、ウルフとファルコンだ。

さて、千葉に、ハイブリッドウルフドッグ Sunを引き取りに行こう‼

ウルフに逢いに行こうぜ‼

アラエビスに来る時はウルフにファルコンに逢いに行こうぜ‼

それは世界全体意識のマスターだ。

明日は、Sunを紹介したします。