あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

東京の中の東北 東北の中の更なる東北 世界に偏在する東北 世界中で東北は膨張していく

右肩上がりの宴のあとで、東北に代表される辺境から、人間の基本的な暮らしのなかに立ち返るネオ縄文を始めようよ。

東北に代表される日本中そして東京にもある辺境は、右肩上がりの裏アメリカを支える体裁の為に、必死に辺境人は東京と言うそこだけでは到底危うい継ぎはぎに奉仕させられてきました。

僕は、訴えたい、東京の中の辺境人、日本中の辺境人、世界中の辺境人、本気で怒ろうよ。

岡本太郎ぐらい、怒ろうよ。

もうお人好しはやめようよ。

新井伸介さんの今日の夜中アップされたブログのシリアの真実。

まさに、ガタフィーの後を継ぐ。

これを潰す、裏アメリカ。

安部は、裏アメリカのパシりでしかない。

共産党だろうが社会党だろうが、ジオニストが仕組んだ議会政治内で談合して、やらせの議会政治ショーをやっているだけ。

だから、新井伸介さんのブログの転載されたこの疑問符問いかけ、僕のブログでも再度まだまだこの談合世界に期待している盲目の輩に、突きつけたい。




あた


あと どれだけ年金減らされたら怒るの
あと どれだけ税金上げられたら怒るの
あと どれだけ放射能撒かれたら怒るの
あと どれだけの人が自殺したら悲しむの
いつまであなたたちは黙っているつもりなの、全部自分に帰ってくることだよ。


だって税金なんか半分以下で、国はまわせる。
戦争屋さんである裏アメリカにヨイショしなくても、我々の生活はなんぼでも成り立つ。
だから、税金払わないで最低所得なのに、欲しいモノはシェアリングして充分手にして、自然界守り活かすことで社会保障は自分達で無償なるようにアートな知恵を出して実践して、社会保障まで地球や宇宙の仕組みによって導き出せる雛型を出して、世界中で国は要らないから国ないと幸せではないとか、危ないと言う虚偽に気付きNOを突きつけよう。

民が立ち上がれば、いよいよ世界中から国という、今では意味を持たない仕切りを無くせる。

だから、本気で怒ろう!!

マネーや市場がグローバルになったって、ジオニスト達に全部持ってかれる。

グローバルとは民レベルから始めなきゃ。

彼らは百姓一揆が一番怖い。

ただから、民が気付き自らの意思で束になり、最終解放運動と自らの理想の雛型を彼らに示そう。

それは、カリスマを無くした世界。

ただから、科学者だろうが思想家だろうが、民の活動の中心に人への信奉を掲げたら、見事に罠にはまるよ。

そして、カリスマを求める輩は、自らがカリスマにあこがれてるのですよ。

だから、カリスマは大自然のみ。

大自然を学ぶには、人は要らない。

解説など無用の長物。

ただから、教師やら先生も要らない。

時代はそこまで来ています。

あなたはあなあなたに聞いて、自信を持ってネオ縄文の荒野に、自らを耕す鍬を差し込むだけだ。

あなたがあなたのくだらない、前時代的な常識に決別することが、鍬を自らに差し込む事だ。

国という前時代的な囲いに、ナンセンスを突きつけよう。