あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

サラシャンティの清水さんとのメールからと、未來のノーマネー社会の型

ボトルが来るのが20日頃と聞いていたのに
早く届いて嬉しいです。

読後感想を頂き有難うございます。

和田山の大森さんとも古い友達ですよ。
3人娘の中のアイちゃんの講演会も
サラ・シャンティでしました。キューバとも
彼女たちは詳しいですしね、3人の息子さんや
奥様たちからパンや鹿の肉の燻製を送ってもら
たりしてました。娘3人がいなくなって、
それが途絶えてしまい、親父さんは寂しそうですが、
最近会ってません。兵庫県の千が峯近くに
名水が出ていて、その近くの笠形山と言うところの
神社の周辺の畑をキャンプ地にしたいと頑張っている
藤井さんも大森さんの友達ですが、彼にDVDを
渡して、東出さんの活動を見習えと言っておきました。
この辺も獣害が多いので、狼犬を飼えばいいし
兵庫県のことも知らせたかったので、どんな
反応をされるいか楽しみです。

DVDの販売を始めたら、注文がさっそく入り
始めました、水の案内も付けて送っています。
http://blog.livedoor.jp/rokkosalasanti/archives/22192857.html
早く山形県まで出かけて行きたい気持ちが
あるのですが、その時は宜しくお願いします。
何か神戸の方から送るものがあれば言ってください。
ではでは、清水







お返事ありがとうございます。

YouTubeの件も、返信しましたが届いてますか?

愛ちゃんが小学生の時に、始めて行き合計三回お邪魔しました。

山形の部落のお爺ちゃんも、合わせたく連れて行きました。

いよいよ実質的な、ネオ縄文に向けて活動始まりますね。

嬉しいです。

大森さんは、これからの縄文とは?と、逆にご指導下さいなんて恐れ多い手紙を最近頂き、年を召されてきたなと感じ、更に引き継ぎ世に示さなくてはと自らに叱咤激励しております。

今こそ先人であるそのような風当たりが強い頃から頑張って来られた方に、結果で明るい道を示し、五十代四十代がフンドシ閉め直して、若者にきちんとした道筋を見せて授ける事に、全てを向かわせて行くべきと毎日を生きております。

僕は、この神様から授かった宝物の仕事で、自然界も人類も幸せが増殖する、新しい株式愛場を実現して、マネーだけの東証などの出来ないシステムを必ず作り上げ、アラエビスがアップルを抜く程の奇跡を信じています。

三千名でまずは、完全な、アニミズムライフアートインスティチュートを完成させ、次の一万名で仕上げる不採算スキー場雛型は、実験とか様々なリサーチを経て、軌道に乗り出したら企業に売却してを実行してと繰り返しながら、その資金で民が民と自然界も含めた社会保障費を生み出す覚悟です。

全ての弥生の矛盾を、ネオ縄文アートで息を吹き替えさせながら、次はゴルフ場などと次から次へと雛型モデルを、作り上げ輸出します。

其までには後十年必要でしょうが。

様々な革新的な教授が、アラエビスに生徒を合宿させながら、授業しないとと、限界を感じ我々のやることに、可能性を感じて頂き始まりました。

そんな方々が授業で使う場が、三千名の雛型施設には予定されていましたから、まさに保江先生の連鎖調和がおきてます。

ネオ縄文学問の知が集まるように仕向けると、限界を感じた企業の研究機関も入り込んでくるでしょう。

まさにシリコンバレーがアメリカならば、ネオ縄文バレー都市を里山に制作していくが、今こそ日本がネオ縄文リーダーとして、世界に可能性がある里山資本主義を魅せれる観光や学習の場を創出している事で、同時に環境も経済も福祉も解決出来る雛型を作り、それを日本各地に点在させ、古に学びながらの未來への世界遺産システムも、立ち上げたいと考えております。

それにより、アルビントフラーの第三の波から、僕ら日本人が第四の波で作り出すのは、議会政治の終焉であると感じ確信し、僕は清水さんに続く世代として必ず実現します。

企業誘致最終章は、ピクサーやドリームワークスやディズニーなんです。

凄い知と行動力のピクサーなどが、日本の里山の可能性を知ったら、里山資本主義までアメリカが発になる。

即ちジョブスのブランが、マイクロソフトに取られると同じ。

ジョブスは見せてくれました。

同じ道は通るな。

そして、前世が白虎隊の捨蔵である東出は、同じ道を通らない二重螺旋木造回廊を会津に訪れ、メッセージを見つけました。

先人のシッバイを先人の為にも学び、同じ道を通らない。

同じ道は即ち、イバラの開拓。

だから、なんとしても小さな雛型は、狼煙だから日本である必要があります。

しかし、それを拡大して通説にするは、他国でよいし大国でよい。

だから完璧な雛型を作れば、ピクサーやドリームワークスまで、誘致可能です。

彼らも次はアニミズムと知っている。

しかし、宮崎駿にあうしかない。

それが場をきちんと持っていたら、ピクサー、ディズニー、ドリームワークスが、作品をヒットする度に、日本にはマネーがまわる。

そのマネーが自然界と人類の仲直りブランに使われていたら、そこから生まれる様々は、又々彼らはアーティストだから、作品のアイデアの為に作品作りのスタジオ持つしかない。

しかし景観守る為に、あえて古民家やら廃屋やら、日本の景観に合うログにして貰います。

これもシルクドソレイユ同様に、先ずはあちらが一目おく存在に自らならなくてはなりません。

それがたかだか三千名のサポーターと、そこからもう一歩踏み出したい方々への、大神魅素や、oh!!里プロジェクト各種によるだけで、出来ます。

何億必要から始まらない。

そしてスキー場で、養老院ロッジがあり、それが様々なアートな経済導入で生きていたら、必ず彼らは作品にします。

そしたら、宣伝もいらない。

勝手に観光客がくる。

必ず同じようなシステムを求める他国の、素晴らしいアートなアホモンが、雛型システム導入希望をして来ます。

即ちエコジア アート シェアリング システムのフランチャイズが始まります。

なんかメールが長くなりましたが、サラシャンティさんでの、出逢いで三千名の予感が始まってますゆえに、その先をお伝えしたくなりました。

このシステム稼働には、格好なパソコンソフトが、Theブレインです。

この時期にこれに出逢い、皆で研究が始まれたのも、神様ハカライですね。

感謝。

そしてとんでもない飛躍想像は、そんな雛型出来たら、宇宙人が力を貸すのはエリア51ではなく、縄文バンドに必ず降り立つでしょう。

そしたら、本物のスペース未来型ランドが出来て、宇宙人にも社員になり演じて頂くつもりです。




こんな対話でした。

サポーターの方に新しいネオ縄文に向けて何かしたい方々に見ていただくブログ ですから、その方々には、今日のブログは、完璧に見え始めた世界への、移行期のスタイルになりだしたように感じて頂けると感じています。

最終的にモノにマネーは必要なくなり、ひとの思いにのみマネーが発生し、そのマネーは素晴らしい環境を頂ける為に使う事になるでしょう。