読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

都市部の方は本気で動き始めないと手遅れになる可能性が高まっているよ東京大阪名古屋か分からないけど

神戸や奈良に住まわれる方は、本気が全く違うレベルにいる。

やはり震災経験と、巨大化し過ぎてないシティーの地理的な条件と体質が見事にこの変わり目の時、民を行動に駆り立てている。

そこに、大下先生や細金さんが葦毛に通われ、ネオ縄文への道筋を一つ開けようとなさっている。

大阪では、もう駄目だ!!このままの世界は持たないと気づく、若者が大阪から脱出して、里山に雛型を創る実際の行動に出始めた感が高い。



僕の活動だけから見ても、他の方々の流れと狼煙のあげた箇所には共通項がある。

とにかく、イヨイヨ人類を目覚めさせ、国家の枠組みを無くして、月や火星金星に住む人類とも、共存するしかない時期に入り始める。

目覚めさせ自立自律する人類の進化の為の仕掛けだから、やはり東京が一番可能性が高いが、プロローグとしての名古屋や大阪もあり得る。

安部や習近平、朴がオバマに、国賓として迎えられるは、引退への最後の花道かも知れない。

他の星にユートピアを求めた人類に、あんたがたのマザーアースと自立し、その為に自律出来ない輩は、宇宙に来るなを突き付けられ断念した月移住計画。

まったく進化レベルが違う、宇宙レベルには、我々のマネー都市部優先でしか生きる術を持たない創造力のなさとヨワッチさは、ただヒタスラに情けないだろう。

覚醒も含め、仕掛けられた3,11でもあるならば、日本人はとっくにマネーとパイプラインでしか生命維持が出来ない都市部に、野性的危機を感じて移住始めて可笑しくはない。

新潟でも、日本海側の兵庫でも、日本中で難民を受け入れる準備は、とっくに始まっている。

ネオ縄文のパイオニアとして常日頃、地球だけで他の星に迷惑かけずに生きる術の進化は、パイオニアの現場で起きている。

うちならば、売らない様々な生活必需品の仕組み作りと、ウルフ、ファルコン、それで成り立つ民が民で作るノーマネー社会保障費用の想像だ。

家畜化を解くのは、自分です。


自立して自律してない箇所から、残念ながらネオ縄文への扉は開かない。

だから、今こそ都市部から若者を里山に向かわせ、都市部から、未来の福祉を創ってもくれる若者に未来の仕事を創作する機会に一票を投じなくては、先に覚醒の為に都市部直下が来てしまいますよ。

そこにも、通じるシナリオの拉致事件イスラムです。

オバマは戦争屋さんの手下から身を引き、多分全てのシナリオを描くバックの、メセンジャーになっていると、僕は感じています。

全ては、宇宙からの希望を、地球が地球人類が生きる為に。

そこには、エネルギー独占も経済もない。

覚醒の為に仕掛けられる震災、気象変動も含め、実は一人一人の本気を宇宙さえも待っている。

開くのは、それぞれの本気しかない。

あなたの一票が、いよいよ地球存続になりだしました。

まもなく、国は消えます。

それは、大企業もマスコミも今の保険も銀行もない、新しい世界です。

だから、いよいよいつかは弥生、いつかは縄文は、残念ながら持たない。

弥生の世界での温故知新は、もう時代遅れになる。

ZEROから有を生み出す、縄文を舞台に変えて、新しく生まれる経済マネーが始まるからです。

世界から専門職は消えます。