あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

神戸での熱い講演会のDVDが出来ました。サラシャンティさんホームページから、購入できます

あらえびす講演DVD1

2/1の東出融さんの講演会DVDが出来あがりました。

資料とサポーター申込用紙付きで販売いたします。

あらえびす講演DVD2

↓こちらのページで紹介しています。

http://www.npo.co.jp/santi/book/book_index.html

お申し込みは、「講座のお申し込み・お問い合わせ」フォームに
必要事項をご記入の上、送信してください。
代金のお振込みが確認できましたら、お送りいたします。
-------------

東出さんが講演で語って下さったお話は、
2/1の講演をお聴きになられた方は
皆さん解って下さると思いますが
このブログにいくら書いても書き切れないような
膨大な内容となっています。

大下先生の講演も含めて
約4時間、存分に語っていただきました。

・お山と水は、私たちが縄文回帰していく上で
どれだけ大切な存在であるのか・・・
・かつての里山は、多くの生命の循環を産み育んでいた
・それを守る活動の大切さ
・復活させることの困難さと重要性
・取り戻すための具体的な行動はどんなことか

それを思い知らされることになるでしょう。

すでに山形では真文明の
日本列島再生の雛型が出来ています。

とにかく見て!

・・・と、個人的に強くお勧めしたいDVDとなりました。

これまで東出さんのプロジェクトを知らなかった方に
皆に見ていただきたいと思っています。

宜しくお願い致します。




僕にとっては、戦争に流れない唯一の、全てのグローバルマネー資本主義問題解決に繋がる、完成度の高いプロジェクトだと認識しています。

是非とも、ペイフォアードで協力して、自らの手でネオ縄文社会創ろうと立ち上がる方々、ペイフォアードに志高い方々にビデオ回して広げて下さい。

新潟の十日町で講演会CDが、コピーされてこの活動は関西でも、広がり始まり出しました。

あ今の千名の方々が三人に広めて下されば三千名。

あ新しい二千名の方々が五名に広げてくれたら、一万名で完全な雛型が出来上がります。

そのツールに是非ともお使い下さいませ。

サポーターさんが増える程に、滅多に講演会は開けません。

実質の雛型に向け、建築、解体、仕込みなど山ほどの、里山作業があり、これに汗かき体力使い民による社会保障が完成し、国から独立出来ます。

宜しくお願い致します。




オマケ

セントバーナード大ちゃんと、ハイブリッド山猫即ちベンガル猫小竹君の、仲良し居眠り写真。

癒されます。

ブランコハンモックで、薪ストーブ前で、気持ち良くぐっすりでした。