あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日はその場での沢山のサポーター登録ありがとうございます。更なるペイフォアードおねかいしまーす。

昨日は熱く熱く語らせて頂き、沢山のサポーター入会ご協力ありがとうございました。

神戸、大阪で雛形作り目標三千人目指しましょうとの、サラシャンティの清水さんのお言葉、いよいよネオ縄文へ向けての実質の可動を実感しました。

そして、早朝神戸空港でニャンコ梅ちゃんの旦那様候補の、小竹君を引き取り帰ります。

一番山猫に近いニャンコ。

ハイブリット山猫のベンガル


そして、真実かは定かではないが、後藤さんが殺害され支配者の思い通り。

すなわち、日本を世界の矛盾のど真ん中に誘い出した。

馬鹿な政府は、テロには屈しないなど正義の味方気取りだか、今こそ一方的な正義をかざさず、皆が加害者だと自覚すりが大事だ。

イスラエルとアメリカが仮想悪役に作り上げた、イスラム国だ。

イスラムのなかにも、全うな人類が山ほどいる。

だから、世界を経済で回し、その為に富裕層や富裕国と貧困層や貧困国をあえて作り出している、茶番劇。

本当に大衆が自らの意思で兵隊ではない、虹の戦士にならなくてはならない。

その最先端の実質的な活動が、アラエビスのアニミズム温故知新だ。

それを本当に今回のサラシャンティさんに集まられた方々は。真剣に受けとめて虹の戦士に名乗りをあげて頂きました。

本当に感謝感激です。



それを