あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

イスラムの戦士に銃を捨て去るは、我々日本人が支配者側にも媚びず地球と共に生きる虹の戦士の縄!!

空気が必要
生きた水が必要は、誰もが解る。

しかし今大事は、ここまで地球の崩壊に備え、場を創って来たパイオニア達に、雛形を世界に示せる活動に飛躍出来るように、支援すること。

あなたの生活の中で消費する一部を、グローバルマネー資本主義から虹の戦士達が束なり大きな日本全体から様々に連携して、ノロシをあげれるように、虹の戦士=joumonbanbが変わりに差し出す自然界からの贈り物に、変換するだけで成り立つ。

のろしは、漢字で狼煙と書く。

何を燃やしたか、ウルフの糞だ。

ウルフの糞は野生全体に、見えないそれぞれの生活の境界線を、国境なくして作り上げる。

その境界線は、ファルコンにより更に立体になる。

獣の奏者エリンと言う、アニメを実践する事。

自らの食べ物や、衣類、レジャー、冒険スポーツなど、あなたが関わる民レベルの様々を、グローバルマネー資本主義じゃない仕組みで今虹の戦士としてあえてグローバルマネー資本主義の市場で今はまだまだ苦しくても戦う民を応援することは、十分出来るはず。

ましてや三年ぐらい、自らのペットボトルウォーターを市場から外した、代行汲み上げシステムを応援する事で生まれる全体雛形で、近々に伐らなくてはならない全国の私有林をコンクリートで固めずに活かし、せれで期間限定の里山ハウスが安く手に出来たり、耕作放棄地にウルフパトロールすることで野生が頭数調整を自らして作物を作れ耕作放棄地を活かし、民による自給率をあげれるに、あなたが一票だし、本気のペイフォアードで広がるならば、舵は大きくきられ間違いなく縄文への転換が可能になる。

世の常を変えるのは、消費者自身の判断であり、自ら足を運びそれらの活動の真意を自ら確かめ、自らが繋がる行動である。
間違いなく、未だに転換をハカル、パイオニアは頭が下がるしかない、体をはった生き方をされている。

そこに基準がある。

その基準点もあなたが作るけれど、そこにケチをつけたいあなたがあなたの中に表れたら、真剣に人任せにしてきたあなたがあなたを見つめる時である。

いよいよ覚命は、パイオニア達の最前線で始まり出している


そこは、常に多くの賛同のハカライが与えられる事を信じて、命ある限り張り付き人々が重い腰をあげる時を今か今かと、待っているのです。