あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

戦争拉致を無くすのは、グローバルマネー資本主義からグローバルライフサポーターシステムへ移行する事

2015-01-21 15:16:00
お味噌の正式名が決定
テーマ:命の水
「森の魅素 」大神と共に暮らし創造される joumon band forest

又々パッケージデザインは、チョークアートの真弓さん。

昨夜遅くに発注しました。

同じく、いのちのもり響命プロジェクトの活動のチョークアートも発注しました。

真弓さん宜しくお願いします。

そして、看板にウルフパトロールが加わりました。



イスラム国を影で支援している、イルミナティーアメリカ。

世界中が騙されます。

勿論、大半の革命起こしたい純なイスラム国兵隊は知るはずもないけど、見事に上ではつるんで彼らなりの世界を、民を騙して操作しています。

まあ、僕ら民に任したら、世界は破滅すると。

映画のスノービアサーと同じ。

幕末日本も、イルミナティーに武器買わされ、徳川潰し。

そして、本気の自由を手にされる全うな民は、必ず殺される。

利用するだけしてポイ。

吉田松陰も、龍馬も、更に遡れば阿弖流為やモレも、聖徳太子も、同じく。

そしてウルフも。

今回の日本人殺害予告による拉致。

勿論、解放されて頂きたいが、この裏にある様々な思惑を、しっかりみてさてどう生き抜くかを自ら決めないと。

この裏には、必ずTPPや秘密法案、憲法九条改正の集団的自衛権までに関わる。

民を一人二人殺害しても、もうこれ以上アメリカの民を出して米兵を使う状態ではない故に、日本人にイスラムには行って戦って貰い、お金も人命も日本に負担させたい。

これはそのまま、アメリカイルミナティーのシナリオ。

即ちロスチャイルドやロックフェラーのやり口。

日本で世論が、戦争に向くように仕向ける。

結果、日本は、マネーから未来の日本を創る若者の命、全てを骨抜きにさせられる。

だから、この事件がどうなるかは、凄く重要。

やらせで殺されたかのように見せるも、彼らには容易い仕業。

そして、日本人が感情に走らない事は、更に重要になる。

こんな事も予測して、僕らの民を世界で結び、植物、動物にも力を借りて、全ての命で縄文バンドを構成しようと、頑張っている。

縄文バンドが地球人になり、民が主体で動く星になる、最重要な最後の戦い。

そしてそれは、闘わない戦い。

彼らが介入する分けにはいかない、グローバルマネー資本主義の外に、完全な里山資本主義を構築しなくては、日本どころか地球が持たない。

エポラも同じ彼らのいつもの手口。

僕らは、更に山深くに本物の回答を求めていく。

それが手ぐみの伏流水であり、ウルフパトロールである。

そしてその次はファルコンパトロールです。

全てがツリーベアー、ツリーウルフ、ツリーファルコン、ツリーピープルが四角形になる事で、手を結びピラミッドを創る。

ピラミッドの頂点は、ウォーター&エアー。

その先に伸びるベクトルが未来。

ピラミッドの下には逆さまピラミッド。

その頂点は、ワンピース オブ リーフ。

これが拡大して、ベクトル平衡体になり、フラワーオブライフになる。


イルミナティーでも、イスラムでもない、命の世界を創りましょう。

それは、グローバルマネー優先市場資本主義を越えるもの出なくてはならない、

僕はこれをグローバルライフサポーターシステムと呼んでいる。

共に束なり。

アラエビスが徹底的に拘るサポーター制度の意味合いは、そこにある。

弥生と縄文、即ち貨幣制度とノーマネーの二足のわらじは、現代では必ず矛盾が出て、結果なん百年してもノーマネー社会には入れない。

ボランティアと金を稼ぐ仕事が、必ず矛盾して限界が来るように。

だから、始めから、ノーマネーになった時に対処できる必要がある。

唯一できるのは、衣食住に欠かせない職人だけ。

しかし職人ても、いよいよノーマネーになるときには、とてつもなく難しいハードルがある。

だから、今からサポーター制度で、移行の為のマネーが民レベル×数の論理(一つの選挙だし、政治の新しい形かも知れない)で生まれ、お返しは市場から離れているからこそ手にできる市場以上の衣食住。

アラエビスなら、命の森の永続に先ずは開拓者が先発隊で入り込み、先住の人々に受け入れられ、様々な市場が荒らした後に残る磨けば宝石になる放り投げるモンを未来の為に使わせて頂く為の、パイオニアが住まえるシステムを伏流水サポートシステムで動かした。

そして、今度野生のバランスを整える為に、ウルフパトロールが始まる。

お返しは、市場では味わえない味噌。

このシステムが何れは三百五十万程の十メートル×十メートルがすっぽり入る十六角形ログや、お給料が頂ける養老院や学校にも繋がる。

サポーターの響命を世界レベルまで持ち上げて行きたい。

僕らは、イルミナティーや戦争屋さんが見放した様々を利用して、命を吹き替えさせ見放される前よりも、もっともっと魅力的なモノにしあげます。
サポーター参加宜しくお願いします。