あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

又々マレーシア航空関係が行方不明。宇宙からの戦争待った!が続きますね。後は民の目覚めよね。

急速に宇宙からの関与も明白な形で出て来ました。

以前のマレーシア航空機には、核の上を行く爆弾を作る科学者が、中国に雇われ移動中でした。

イルミナテイー支配にも待ったおをかけ、それを飲む潰すように中国や…ロシアニモ待ったがかかる。

宇宙からの関与が僕らに何を則しているか?

間違いなくアニミズムな元々の地球の暮らしかた。

経済優先から個人優先から、目覚めて、地球とおおきく生きろとのお達しではないでしょうか。

狼がトウボエするは、星に向かってです。

広葉樹のブナには植物を代表して、狼には動物を飲む代表して、宇宙からのメッセージが来ます。

モノノケ姫で、オットコ主を怒るモロは、まさにそれ。

狼は全ての野生を調整するのです。


そして、一週間いた三島のサポーターアヤカチャンが、50キロの採水人ゾリやり抜きました。

天から当てられた ATVは橇で125kキロ、前後積んで125キロ、計250キロの採水を可能にしました。

そして深雪の中に道を作る能力も素晴らしく、犬ゾリが素晴らしく犬も人も楽になりました。

犬ゾリ人ゾリと背負うで三人と二匹で25キロ×5だった、冬場のブレンド水を作る重要な黒伏山の採水が、25キロ×12になり、時間も平均6時間の採水作業が2時間半位に短縮されました。

倒木処理も凄く楽になりました。

皆様冬場も、遠慮しないでお代わり出してくださいませ。

これはアニミズム文化を未来に繋ぐ重要な、山への人類の奉仕と壊してしまったマネー優先グローバル資本主義に生きた我々が、新たにお山の全ての命の協力でバランスを元に戻す重要な作業なんですから。

その作業は、全てがアニミズムの学びです。

考えるより実際行動し、修正しながら地球にとっての人類の役割を再発見する活動です。

そこにマダマダ続く弥生の終末期を、新たな自然界が増殖する事で生み出されるマネーをも、生み出すアートな創造力の現場です。

マネーがマダマダあるなかで、いかにノーマネーのゴールを見いだすか、その移行期の間違いが過去の様々な文明を潰してしまいました。

だから、移行期のマネーを生み出す様々が、マネーグローバル資本主義弥生時代の場では味わえない、楽しさに溢れていなくては、実現しないのです。

だから苦行的な自給自足な、移行でも未来はありません。

神様が人類を生み出したのは、この地球が喜びバランスという愛に満ち溢れる様を、生き甲斐と感じるように創って下さっているからです。

紅葉が深緑が綺麗だと感じる美的な感覚こそが、その人類に与えられた力です。

自分の為に自分を癒す為に自然界を利用し、依存する時代は終わりました。

いよいよ恩返しを地球にする時代です。

それは、人類を強く頼もしく育て、懐が深い人類を自然界か育ててくれるのです。








この真っ白な世界に真っ青な青空。

この美しさが永続的にある為に、砂漠化しない為にやることは沢山あります。

分野に捕らわれずに全体を始めから生きる場をつくりあげ、サポーターさんと自然界全てが共に新しい自然界も喜ぶ経済や人類の新縄文生活スタイルを作り上げるのです。

その場があれば、無意識化で人は気づき目覚めるのです。

頭での作業も今年で終わりにして、体でブツカリ拓いていきましょう。

味噌の販売から、株式会社が再スタートします。

その後はNPOも始まり、それぞれが一番良い法に当てはめます。

伏流水の活動は今までどうり、有限責任事業組合です。

任意団体の縄文百升芸術団も、役割か与えられリニューアルします。

会社名は株式会社アラエビスから、株式会社アラエビス アニミズム文化実践研究所に改名されます。