あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

狩猟の方々が、命燃やして射止めた熊。その薬に使われる胃も市場にのせると、なんだか???ばかり。

末端価格一グラム一万と言われる熊の胃。

地元の猟師さんの力になりたく、サポーターの漢方医さんから照会して頂いた、買い取りの方。

関西なんで、電話でしたがとても感じの良い方で、妻が今の現状をお話伺いました。

ここにも、薬事法やら様々な支配の色々が見えます。

まずは仕入れた胃の個体は、大きさに関係なく全てを検査。

専門の薬事法関係の検査業者がある。

きっと、殆ど独占的になっているはず。

皆様へのお届けの伏流水も、毎年検査だしますが、何時も心配なのはこの情報が、横流しで支配側に流出してないかです。

約七割の水源地が、中国ロスちゃんシオニストに買い占められている日本。

彼らはアジア共同体発足後、環境の良い日本の水源地に三億人住まう大高級別荘計画を持っています。

ヨーロッパ共同体同様に、共同体は家畜化の役割分担をしやすくするため。

当然、アジア共同体のハリウッドが、日本に。

ましてや、世界の警察を日本に移したい。

CIAと世界警察が日本の役割。

イスラエルに備蓄している軍事品は凄い数。

量的にマッチョにアフリカや中東支配までの戦闘役割がアメリカだった。

その役割が終わりを向かえるが、パレスチナの乗っ取り。

犠牲は年間全アメ。リカ国民から、搾取されている五万円が、全てイスラエルの軍事費に横流し

アジア共同体発足後は、中国四分割で、ロシアとの境界線に又々第2のイスラエルが。

パレスチナを奪いながら、幹部はノウノウとスイスに暮らす。

だから、スイスは永世中立国

即ち攻撃に加わっても、スイスは攻撃されない。

日本がスイスになりながら、なんと自衛隊はアジア支配に逆らう、やらせテロに出向く。

これが秘密法案とTPPで完璧に。

その時の総理はロスちゃんの様々な暗殺にも絶えた、小沢さ〜ん。

後ろ楯があるから、あとは指令を待って世に出るだけ。

安部もシナリオの役割が終わる。

即ち皆でぐるぐるぐるぐる狂い。


話は元へ。

ミカンの皮を乾燥させた紛い物まで、運ばれるみたい。

この一回の検査代が5万。

その分にほんの色をつける位が、猟師に払われる。

そしてせいぜいこの原料が薬屋に行く額は、一グラム三千円。

そして我々に薬となって届くと一万。

何時もグローバル資本では、一次産業が犠牲になる。

一発三千円の弾代にもならない。

こうやって市場を持つ必要がない縄文文化を、世界中で壊して地球乗っ取り計画を推進してきた。

今は、農業も林業も漁業も瀕死。

先ずは林業タタキ、今は農業タタキ。


そもそも地球と仲良くしていたら、素直に野生と同じく生きれた縄文。

そこにマネーがないと生きれないと、思わせ徐々に農を百姓を農業に林業に漁業に分断。

即ち存在意識という、縄文身体意識である、本当の軸感覚を縦割りにした。

串焼きや焼き鳥を思い浮かべて。

全部同じモノが刺さるが縦割りに。

唯一縄文的はネギマ。

軸は、たて線よりも、横が大事。

軸はツールであり、横の命のアイテムの何と何と何とを繋ぐかが軸。

だから、ダンス関係の生業時代、軸をしっかり保てなんて注意は、体にはわからない。

だって深い無意識の尾骨、浅い無意識の仙骨、自我の骨盤、外の世界全てと関わりたい肋骨、思考の頭蓋骨、頭の天使の輪のあたりの宇宙意識を繋ぐワークがないから。

存在していない。

これが軸で繋がり軸になる。

だから始めて存在になる。


そう考えると、熊の胃も伏流水もマネー市場主義の土俵に乗った時から、軸が乱れ自分のなかに矛盾が生まれる。

何故?

何故?

何故?


支配者は、地球人類の生きてると実感したときの軸を外し、我々の下でないと生きれないと思わせ、繋がった軸の時に感じる存在身体意識を奪い、不安の矛盾のマイナスエネルギーに地球を満ちあふれさせたいから。

だから、一枚一枚脱ぐでは不安が生まれる。

寒い日に、露天風呂に入る時に、一枚一枚脱いでいるより、一気に裸一気に飛び込むが良いのと同じ。

だから御祓は、存在になれる。


だから農業でも林業でも漁業でも、そこで対処すれば無農薬止まり。

しかし彼らは、それは、地球をネガティブなエネルギーにして、宇宙の陰陽のバランスを乗っ取りたいのだから、無農薬では一部でしかなく、又々彼らの罠に引っ掛かる。

だから、彼らが生み出すマネーから先ずは脱却しないと、無農薬やら様々な先端技術を駆使して、素晴らしい無農薬品をつくっても市場が似非マネーなんだから、なんにも変わらない。

だから、良い事やっているつもりの素晴らしい方々が次に仕掛けられた罠にはまり始めている。

彼らは、世界を支配するために、役割分担せいでの、ワンワールドを造ろうと躍起。

日本は、食糧生産国の役割じゃかないと、彼らが決めたんだから、2020にはシベリアやブラジルなど食糧生産認定地域以外は食糧生産禁止になる。
即ち逮捕だ。

だから、無農薬農業を高値で生き残るは、無理になる。

日本は、ロスちゃんシオニスト中国支配者の為に、無農薬は創る。

即ち、彼らの御用聞き農家だけが、生き残る事なかななる。

勿論民からは、裏切りものだ。

さてロスちゃんシオニストである、レーニンはこの日の為に、シベリアツンドラで永久凍土を溶かして世界農場にしようと技術を高めたんだから。

ツンドラの栄養分は明日のblogで。