あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

今日から伏流水露店風呂の作業です。これで伏流水は勿論、サポーターさんにお山の力を感じて貰いたい!

今日から露店風呂工事です。

これが更なる日本の伏流水の力を実感出来る、そんなきっかけにしたい。

そして、四名でシェアリングする、十六角形ログハウス内の半露店風呂の実験所にもなります。

ジュゲムさんの本気の一歩で実現した水回り火周りの実験所です。

露店風呂への下屋通路には、カマドとロケットストーブキッチンも、設置して行きます。

露店風呂からは、ツリーハウスに繋がる内容になって行きます。


これが第一号十六角形ログへの道に繋がり、アートな住宅が創造されて行きます。

こんな連鎖がとにかく楽しいのです。

そして、旧弥生人から目覚めた新縄文人が、新たな自然界への畏敬の念を畏怖の念を身体の軸に設置して、生き始めたら必ず地球は良い方向に、舵を転換します。

面舵いっぱいが出来るか否か、今ギリギリな状況。

もう一度、お山の懐から生き方を見つめ、グローバル市場マネー資本主義から、卒業する勇気が今問われています。

必ず喜びに満ち溢れた新縄文は幕を開ける。

決して、悲惨の自給生活ではなく、エー!!こんなに気持ちが楽で楽しく、自然界の恩恵で生きれるものかと知った時に、メチャクチャ楽になる。

どうせ支配者側の都合でも、アメリカドル仕立ての世界はFRBを潰すで始まる。

これしか、富の配分の不均等は、修正されないから。

しかし彼は、その時の世界百升一揆が一番怖い。

彼らは、更に自分達に依存しないと、地球では生きれないと様々な演出をかける。

計られた人工地震も、ホログラムを空間に設置してのハリウッド映画並の恐怖も、全てが演出だ。

そして、更なる依存の為に、自由主義を終わらせ、BRIKS銀行が立ち上がり、世界政府が樹立するだろう。

国は役割分担制に。

日本の役割は、CIA並の世界ボリス。

そして国連軍。

その時の総理が、小沢さんだろう。

彼らの資本家の一人、ビル・ゲイツが関わる、岩手の三十キロの一枚岩での、直線光速加速機は、スカイツリーとハーブで連動するロスチャイルド宇宙への更なる支配。

だから、連動型調和の宇宙人も躍起だ。

宇宙は連動型調和だから、このロスチャイルドシオニストレプタリアンの予定型調和を許すと、宇宙が大変な混乱を招くから。

一見、資本主義にガッカリの社会党共産党愛好者は、良い世界が来たかと勘違いするが、罠です。

社会党共産党も、自民党もその他も、シナリオの登場人物。

宇宙が地球に求める連動型調和は、派閥を必要としない。

だから、これは地球レベルの話ではない。

地球で下手したら、宇宙戦争を仕掛ける。

加速機は、他の星に発射される、ハドウホウだ。

地球支配での、やらせテロや、やらせ気象情報や変動、やらせ人工地震さは、兵隊である内部への演出でしかない。

彼らが地球でやって来た軌跡で、全てはわかるはず。

次はこれで宇宙進出を企ている。

だから、内部から阻止しないと、連動型調和の宇宙や宇宙の民に申し訳ない。



目を覚ますのは、我々自身が彼らのルールの一見成功者、成り上がりを拒否する生き方だ。

だから、グローバル資本主義での成功者の証にNO!!を発信、、

りっばな家もマンションも車も家財も彼ら流のトロフィーだ。


だから、若者は目覚め始めて、彼ら支配上での財産には興味を示さなくなりだした。

大人が未だに、ある方向におけるトロフィーを、子供に見せびらかせ悦に入っている。

情けない。

所詮全ては、地球から搾取しただけ。

だから、地球に宇宙。に還しているかと、自らに問うべきだ。

そんな自らの宇宙規模のインナーチャイルドに、さようなら出来る大人がoh!!里プロジェクトでの60名だ。

若者は、その後に無償参加で実行部隊になれば良い。

そんな新縄文の大人を生み出すが、伏流水であり露店風呂である

直ぐに思い出す。

子供の頃に、空を見上げているだけで、空に生きて良いよと言われていた頃を。

なんにも持ってなくても、地球に居て良いよと言われていた頃を。

だから、そこに戻るには、零化するしかない。

旧弥生のトロフィーを火山に捨てれるチャンスは、今しかないしギリギリだ。

あなたの親がいつまでも過去の栄光に浸り、いつまでも愚痴を言っている姿を、あなたの純粋な魂は、綺麗と感じるか問いてみて欲しい。

だから、全てはあなたの魂の問題だ。

なにも持たなたいで堂々と生まれたはず。

だから、生きるにトロフィーはいらない。

全てのトロフィーや自分へのご褒美が、地球を壊してきた。

大人たちよ、せめて四十代五十代しっかりしようよ。

もう、宇宙は縄文時代なんだから、直接なか自然界から頂く全ては、自らの為に加工する。

加工品には手を出すな。

ましてやデザインに騙されるな。

デザインだって地球から搾取しただけ。

早い車なかなは、ゴーグルしてジャケット這おってオートバイ並みに風を感じて、熱いエンジン我慢して乗るが粋だ。

高級車の後部座席に、ふんぞり変えるな。

高級車のオーナーも恥ずかしいからやめろ。

フゥラーリ乗るなら、違反で疾走しろ。

だから、ヨーロッパに住んで、アウトパーンを疾走しろ。

名刺替わりのトロフィーとしての、フゥラーリだけは、恥ずかしいインナーチャイルドだと、自ら気づき捨て去る。

それで自分を世間に表明していた自分を捨てる。

買うなら、ユンボを買え。

間違いかなく、個人で瓦礫撤去が出来る。

そんな時代は秒読みに入っている。






皆さんが泊まる最大のスペース、ダルマストーブひとつ大きいサイズに変えました。

燃えが良い。

そして、露店風呂と同じく、円姫の寝室工事始めます。

僅かでも気づいた、新環境難民受け入れスペースをドンドン広げなきゃです。

金が足りないとか、人手が足りないとか逃げ口実言う暇もないが、最近です。

立ち上がり、新縄文エミシ!!

お山はいつでも、大歓迎だ。

だって自分と本気でマリッジする民だから。