あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

本気で日本に地球に、生きたお山残したいサポーター大募集でーす。

あなたが直接的に関わりたいならばoh!!里プロジェクトに関われば良いし、何かしなきゃだけど都会で仕事もあるし住宅ローンもあるしならば、生きた水を飲む権利を永続的に守る仕組み創るための「いのちの森響命プロジェクト」で伏流水飲んで、レジャーで里山訪ずれる程度で参加してかいただければ良い。

家を一軒廃材と市場に見捨てられた針葉樹や廃棄物で、たった二百万で建てれ意外にお洒落に暮らせ、エネルギーも薪に託す生活をし始めると、余りに社会がオカシイ事を、そして家一軒て意外に建てれるもんだと体が知った時に、微かでも新縄文人への何処でもドアが開く。

それは、地球の恩恵便りに六割半割は生きれるもんだを知れる。

後三割半をグローバル資本主義に所属して賄う。

それは例えばイクラいる?

それ稼ぐに、始めはあまり現職に納得してなければ、一時期派遣やフリーターやりながら移行目指せば良い。

移行とは?

里山には、アイディアとやる気次第で今の所得の倍は、マネーを生み出せる原石が山ほどある。

創造力が極め手だけど、チーム即ちバンド組むなら、様々な特技を活かしてマネーをあえば良い。

今の所得の倍でも四人のバンドなか、マネーは四分の一?

なんて考えるならば、違う起業バンドにも所属すれば良い。

それはあなたの間での参勤交代で可能だ。


勿論基礎にかなる全体、即ち社会主義共産主義ではない縄文式全体主義では、狩猟民のようにその場で分けあうスタイルを上手に現代化すれば良

即ち出入自由な共同体なんだから、基本は全員最低所得しかいただかないうで、だから国都合の税金に極力関わらない。

他は全て共同体での管理だから、共同体から所得税以上を、国や県や市に寄付すれば良い。

欲しいものや例えば価値観の違う前妻が連れて出た子供や、親にどうしても仕送りが必要なら、それは共同体から出せば良い。

ボルシェたまに乗りたいならその効用や恩恵を、皆に認めさせ共同体で購入すれば良い。

だから家も、自己財産にしないでシェアリング。

結果、個人が税金払わないですむ。

税金が本当に価値観が変わる未来に活かされていないのだから、NOと言う権利は不正選挙ばかりやり、支配者側が作った彼らに都合の良い議会政治である必要もない。

しかし、違法でもなく、潰されない為には、知恵や体力や僅かな資金や市場から捨てられている廃棄物扱いで起業して、ガッツリ儲けて、寄付する共同体で、大きな意見を言い民が法を創る権利を獲得する。

これが家畜化から出ながら、家畜化の上に民の集団が存在できる、即ち国家の上にNew jyoumon bandを旗揚げするになる。

それは個人個人が、支配者側の恩恵なくても生きれるよとの、野生の生命力が基礎だ。

だから、家を建てれ、山で狩りも出来て、採種も出来て、窯づくりでも山から赤土軽トラで運び、煙突作りも川から石を拾い、コンクリートがわりに石畳創れてと強さがあれば、彼らの脅しにのらないですむ、

もう政治家いらないで、だから逆に皆さんが国家にも依存せずに、だから自らが生きていると実感出来る世界を、味わえる。

そうなれば、自殺やらアル中やら、ドラック中毒には、ならない。

だからよくよく感じて観てほしい。

どうみたって、世の中良い方向に進化しているならば、チワワを繁殖後に捨てるが続出するはずがない。

未だにテロの名目で、人を人が殺戮し続けるわけがない。

だから、残忍なブリーダーだけに目をとられたら、又々偽善者に成り下がる。

だから、全ての根底から、このゲームをひっくり返す必要がある。

将棋に付き合いながら、オセロゲームにゲーム途中になぜか駒を変えずに変わってしまった。そんな創造力満載の革命だ。

だから革命ではなく、覚醒する命の覚命なのです。

水だけの活動でも、お山守る活動でもない。

生きた水もお山も、国の上にある民の集団を実現する、モニュメントなのです。

僕らがグローバル資本の盲目な奴隷だから、こんなブリーダーがいるし、毎日毎日様々な呆れ返る事件が次から次へと起きるし、それを偽善者レベルのみで喋る輩が山ほどいるし、よは、このブリーダーと同じレベル、実はグローバル資本主義では、山ほどやっている。

ゴミだって、集めて燃やしてその後は、暫くは解らない。

異変が起きてから気づく。

原発もそうだった。

グローバル資本主義は、体感して初めて信じると言う身体性を見事に。削ぎ始めたしそれこそが作戦だ。
9.11や月面着陸さえも、すんなり俺たちは馬鹿だから信じた。


さて、年末に消費税10%に支持を確認するための、解散総選挙

間違いなく、今のところ自民がやらせ選挙で勝ち、消費税10%は支持をされたとなると、僕は思っている。

そうして麻生辺りを途中経過に、2020ロスチャイルドワンワールドファシスト支配には、日本の部長は小沢だろう。

だから、高速加速機を岩手の岩盤に、ビルケイツ資本で創る。

これは、地球にはここにしかない直径三十キロの一枚岩。

これが地球の回転安定の重要な要。

だから、阿弖流為は必死に岩手を守った。

地球を守る為に。

なぜ岩手と呼ぶかわかりましたか。

ここを、山の様々な形が産み出す山形県の周波数と、青い森青森県6数値の周波数が意味をなす。

特に脊稜山脈が意味をなす。

だから、更なる意味で、脊稜山脈上の黒伏山に、僕は流され配置されたのだろう。

岩手に加速機が完成したら、スカイツリーとハープが協力して、いよいよ人類の間引きが始まる。

有余は三年半。

お山はここまで大根を巨大化する。


これが野生力。

彼らは、それを阻止したい。