あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

スノービアサーと言うDVD観ました。まさに家畜化から出る痛み、覚悟を人類に突きつける内容でした。

結論は個が作る集団であり、その為に必要なのは、野生で生きれる強さ。

家畜化も敵ではない。

ロスちゃんがレプタリアンも実は、調整するしかないと、役割を演じている。

それでも、自分の事は自分で決めるために、人類は始めて野生化へ踏み出すか!

その意思は本気か。

もう時間がない。

だから、個が立ち上がるを飲む遅らせるものは、なんぼ素晴らしいものでも信奉してはいけない。

信奉して良いのは、自然界の自立の力。

ヨーロッパでは既にヒューマンドラマは終わりと、言っているアーティストが殆ど。

だから、日本の中でのノイズムの役割は大きい。

地球と共に、自然体で生きる。

ここが出発点。

それは、冬山にポツンと残され、そこにそのなかで生き抜く生命から生きるをキャッチしたときに始まる。

是非ともスノーピアサー観て下さい。

カルメンでは犬走りワークをしたノイズム。

僕も全ての動物の動きを練習して、遂にはこの場に住んだ。

何故ならここが人類の出発点だから。

今回のノイズム新作、是歩とも観ていただきたい。

イヌイットのシャーマンの本から学びながら、作成とのこと。

早速その資料になった本を取り寄せた。

僕らもアラスカインディアン、そしてイヌイット等をへて、アートなコミューン作りに人生を架けた集団になり始めた。

そしていよいよ来年から、株式会社甦る。

先ずはニトンの味噌から。

その派生で様々な起業します。

メンバーシップは最大値60名。

既に五名。

その方々の福祉や教育は先ず無償になるように、仕組みます。

oh!!里プロジェクト起業参加者は、60で締め切られます。

今から一歩自ら踏み出す同志求めます。