あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

二週間早く、月山朝日連峰に初雪。彼らに何処までも騙される、温暖化ハープで破壊したオゾン層なのに。

ハープが使われ人工地震起こしたり、台風作り出して直撃させ土砂災害起こしたりと、火山はこれのひとつか地球が彼らの操作に気づかない我々を目覚めさせたく起こしているのか、はたまた太陽崇拝系の宇宙人がムーンマトリックス系の宇宙人の愚かな左脳単細胞悪行に地球人類が気付き、今回こそ自ら情報とらえながら真実のパズルを組み合わせ地球人類自らが太陽系を守るかを気づかせたく起きる火山噴火かは、まだまだ僕には、判断つかないけれど、寒冷化や人工地震放射能などは全てが太陽の力を奪う為に。

月、土星レプタリアンマトリックスが、太陽の上に君臨したい。

だから夏至祭りなどま、太陽崇拝自然信仰やら、太陽の恵で育つ全てのモノの操作、太陽の力が届かないように地球にはさせたく放射能まき、彼らの喜ぶ食糧も放射能マミレが大好きださそ、遺伝子組み換えが大好きだし。いわゆる自然の恩恵と納得する右脳がないから全てを支配しないと不安。

今では、添加物やワクチンなど又は新種の病原菌まで、様々な家畜化や昆虫のせいにして、撒き散らし作り出す様々な病気、一番やられて いるが抵抗力即ち免疫力を低下させる。

自然治癒やら、ハーブやら、山菜でデトックスが、彼らの一番の敵。

だから近い将来ハーブによるオイルマッサージは危険とでっち上げ、全て彼らの管轄へ。

だから撒き散らす脱法ハーブ。

免疫力大好きな方や、自然治癒やら、自然子育て、薪ストーブ、ログハウス、自給的な生活、古民家再生そんな生活が一番の方々がいよいよ、共通認識できる森を舞台に、そう結集して日本の何処かに自らの意思で雛形を創らないと、間に合わないハーブオイル使うだけで犯罪と詐偽の言いがかりをつけられる可能性が大である。

麻もその運命の象徴だし、日本中にあった手前井戸水も同じ詐偽で、水道に。

今の井戸水は、森が荒れているし、生活ザッパイを土地に染みだし、産業育て産業廃棄物で更なるお山の荒廃をさせていく。

先ずは自らが端山に住み、端山を管理して、そして里山に棚田を復活させ、水を育て熟成させた河川を平野に盆地に流す。

そしたら、東京に江戸の頃の大正昭和初期の、井戸が復活。

しかしその前に、あの高層ビルやら地下開発をやめないと、戻るは難しいだろう。

大山では1980年から登山者増え、土砂の流出がおき、禿げ山になり始めた。

そこで登山者が石を山頂まで、持ちながら登山を推奨して見事に土砂の流出を歯止めして、見事に植栽し禿げ山を食い止める。

こんな草の根が、彼らは怖いし、理解不能。

何故なら、集団を創れない種類だから。

集団で仲良く生きれるが、爬虫類には理解不能。

大山の逆が掘りすぎた地下に石を持ち込み、もう一度太陽崇拝の都市部江戸へもどし、井戸水でお山て繋がる日本の都市を山ほど生み出したい。

その為には学びながら暮らし、そこで見捨てられてるモノに命与え仕事を作り出す。

1週間分の食材持ち、都市部に帰る。

それぞれのスタンスで。

その雛形を三年で創れれば、彼らが乗っ取る予定の2020に間に合う。

2020年には誰もが、様々な?がこんなシナリオのもとに進んでいたかと、唖然となるだろうが、すでに遅しだろう。

だから、来年からの一万サポーターと出逢う全国行脚や、もうすでに外人の旦那さんを持つサポーターさんからの繋がりや、二日にあるフランステレビのインタビューなど、海外からも着目される雛形を目刺し奮闘しますが時間がなく、出来れば真弓さんのペイントカーで移動しながら、紙芝居リヤカー積んで行脚して、時間を稼ぎたいとなってきました。

愛車の古いエクストレイルならば、初代チョークアート宣伝カーには、ピッタリかなと、