あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

今日は東京車中泊でお話会に。いよいよレプタリアンシナリオは解けたから彼らのプロジェクトに待ったを

彼らが、自らの生命に必要なのが、放射能だ。

そして、人類がZERO化する水を押収し、僕らの命を支配する。

2020までの即ち3.11の津波やら原発倒すも、十年家畜化プロジェクト第二段のシナリオ。

2006から2015までは、TPPでほぼ完成。

即ち自然食品やら、自給やら、採取狩猟的な、僕らの自由を根こそぎ奪い、完全家畜化。

2020即ち、東京オリンピックの時から、大間引きに入る。

気づいた人は大体が、宇宙人好きとか、考えすぎで始末。

それも割合的には、間違いなく採取したりが当たり前の、山形の人たち。

しかし気づいた方々は大体が、都市部。

だから、なかなか対抗処置が見当たらない。

そこをなんとしても繋いで、先ずは雛形作れる一万命サポーターを来年末には。

そして雛形作りを再来年。

彼らが支配するをドンドン地球人にわかる形で、隠さず表明が東京 オリンピックになるだろう。

だから2017からは、、全国に支配されない場を創らないと、未来の子供が危うい。

2019には、子供つくるだけで許可がいる。

河で水汲むだけで、アケビ取るだけで、魚釣るだけで、山に遊びに入るだけで法律違反。

先住民がやられて来たように。

さて、アロマやホメオパシーも下手したら瞑想も犯罪になる。

アロマのお仕事のサポーターさんから、アロマ関係主催の大イベントが日本中である。

名古屋、仙台、大阪、東京、札幌、福岡など。

東京のこの癒しの祭典にて、我々のポスターを貼って下さる事になった。

この服流水からの活動で手元にしっかり掴み繋がっていたいのは、自然にしか創れない人類の命の糧を我々がしっかりと手渡さない事を実現する仕組みの実現だ。

だか意を決死、僕はリヤカー紙芝居全国ツアーに出向くのです



さて、ポスターの一部を紹介しマショウ。

本当にチョークアートの真弓さんの、この活動の僕のマークそしてこの活動のマークが出来てから、この活動の動きは大きく変わった。

と思いきや、水十五リットル。お土産味噌四名分のカバン底に。

だから明日に。