あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

行脚前に高山のサポーターさんから、うちへ寄ってとフェイスブックから。三年後には東京に震災来る前に

三年後には東京に震災。

その前に、御嶽山のように噴火が続く。

勿論、自然界を連鎖させながらの、仕掛けだ。

戦争は回避、放射能津波でも、添加物でもワクチンでも、農薬や抗がん剤でも、崩れない民族には、やはり更なる天変地異。

今回、そんな未来への予測が同じ本が匿名出版され、現在は売り切れ。


僕は、それでも負けない民とはどんな所即ち歴史から今に至るか?その民が準備するモノは?これをひたすら走ってきた。

だから、本当の歴史を知りたかった

その結果が出雲人、エミシ、明治維新、ある意味今の政治家も。

けれど、政治からの挑戦は維新から始まったが、政治こそがレプタリアン支配が作り出したルールだから、偽装賭博で親以外が親を潰すは先ず無理。
そして様々な危機的な陰謀未来あちこちで語るけれど、殆どが語るだけ。

話を聴くだけ。

駄目かも知れないけれど、僕は何かをしないわけにはいかない。

山形も蔵王山噴火するだろう。

三年前には、磁力がおかしいなぁと。

富士山もしかり。

逃げ場は殆どないが、その中で磁力がバランスが可笑しくない場に、避難場を早急に創り始めないとならない。

そこの六合目以上は大丈夫だろう。

東京では130メートルの津波

祈れば救われると、祈り修業系に傾倒させるグルやら、信奉者の群れも山ほどだが、僕は見解は違う。

マトリックスの機械集団が宇宙人。

即ち銀河系、若しくは様々な銀河同盟による、完全なる調和の世界。

マトリックスの中では、手入れしている感じのスーツ着たおじいちゃん。

その上でその駒であるエージェントがいるが、それが力を持ち勝手に乗っ取りをたくらむがスミス。

そこに自分自らが決める為に、ある意味嘘も方便で、人類自らが決めて進むを則す予言者。

機械宇宙人か?家畜化の為に送り込まれたエージェントか?弱くけれどだからこそ自由を得るため戦い愛する人類か?



今まさにそれ。

3.11の東京を救ったのは、宇宙人と売り切れの本には出ている。

65%賛成かな自分は。

国家ではなく、マトモなユダヤの残党天皇と日本人が力を合わせ、新たな世界を創らせたいから。

それが銀河系にとっても、銀河同盟にとっても、言い方変えるならば宇宙というバランスの為に。

しかしいつも、人類はそこに行けなかった。

その残党ご地底人もありうる。

そんな 嘘!何て簡単には言い切れない。

だって今東京の地下は大変な混みようだし、開発中だ。

ではもし、百年眠りこけ目覚めたら、あの深い場所に大江戸線走っているなんて、知るすべもない。

昨日ノンフィクションビデオで観た、フランスの四万年前の洞窟壁画でも言ってるが、ネアンデールタール人の横に突然ホモサピエンスが登場し、突然高度な描写の絵を描くのだから。

だから、とりあえず何でもありうるから、今の人類の七不思議に至れば、マトリックスまで広げないと、合点がいかない。

そこで役者が全て見えれば、シナリオがわかる。

そこから行くならば、アフリカの潰し方がエイズやら内戦、貧困。

それが解り、対処試み。やられたのがガタフィーさん。

中東は偽の金持ち作り上げ。フェラーリなどの玩具与えながら、支配の為のエージェントに雇われているアラブの偽の王家を楽しませ、石油操作しながら、上手に世論を味方につけてパレスチナ潰しながら、イスラエルを正当化する。

その波がいよいよ中国、ロシア潰しに。

そして潰した後はロシアと中国の間に、もうひとつのイスラエル

次の彼らの支配に邪魔は日本。

レプタリアンはまさにスミス。

そしてスミスが何人もになる。

それがロスチャイルドシオニスト

そして機械は更なる全体宇宙意思に繋がる、宇宙人でしょうね。

だから宇宙人もレプタリアンを止めたい。

しかしあまりに巨大になり、いやいやレプタリアンは何を勘違いしたか、愛という秩序で成り立つ宇宙を不調和のエネルギーで乗っ取る為に、先ずは地球支配に乗り出した。

その地球支配のキーは、いよいよユーラシアに移る。

ネックは日本人。

日月神事のまんまになってきた。

だから思い出せ。

思い出せ。

縄文と善良ユダヤの混血の民よ。

それがエミシだし、そのリーダーが阿弖流為だった。

阿弖流為の本拠地は、日高見国。

大和朝廷仕掛ける支配に、あまりに自然界が傷つくに心痛め調停案にのるが、首斬られる。

その首は平泉に戻りたがっているが、世界遺産=支配だから難しい。

戻る時は世界遺産を止める時。

自然界は勲章貰うより、きちんと共に生きて欲しいを僕らに求める。

お山もイラついている。

まだまだ僕らの覚醒待っているのに、噴火を早めるレプタリアンロスチャイルドシオニストのシナリオに、阻止できない僕らに。

大体福島津波が、音速の三倍あまりに人工的。

音速越える津波は自然界には起こせない。

菌をやつける為に風邪引き熱出すが、その熱が80℃みたいな不自然さだ。

だからもう一度、出雲人がエミシが大事にした生き方から、スタートする必要があるが、レプタリアンもそれが危険と分かりだし、日本潰しがいよいよ本格化する。

それに耐えて、命繋げれるか。

今の政治家のように、あまりに単純にレプタリアンロスチャイルドシオニストが差し出す軍事品で、又々龍馬達の失敗を繰り返すか。

龍馬達は、騙され会津で同胞を大量殺害した。

ナチスを作りだし、イスラエルパレスチナ人から奪い作り上げ、事が終わると更に悲惨な方法でドイツ人を大虐殺した。

各国で繰り広げられた、この図式はもうなぞってはならない。

オーム真理教も日本を偽装テロで壊す、いつもの彼らのやり口に、魂を売った奴等の仕業。

だから今回のノーベル平和賞も、腑に落ちない。

なんか最後に渡す勲章なのか、偽装であり大衆真理をついた手口か。



さて、他人事ではない。

いよいよ我々日本が窮地に立たされる主役だ。

そのシナリオは、自分次第だ。

たかが演出家シナリオライターがどう書き出そうが、舞台上の役者は即興ありだから。

ダンスでもよくあるが、舞台上で幕があき作品が始まったら、演出家もシナリオライターも無力である。

それをうったえて、人々が自らこの地を継承していく為に、夫婦と犬とでリヤカー紙芝居全国ツアーに来年早々出かける。

いつもセオリツヒメに守られながら。

後三年。

せめて今任されている13カ所には、お山に街美チュッ(^з^)-☆を創らないと、僕は死ぬに死にきれないから。