あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

一万命サポーターに到達するため、紙芝居試飲伏流水つきリヤカーで、犬ゾリの花と妻と僕で全国行脚へ

昨夜又々、サポーターさんから家畜化されない、未来型人類自立ビレッジ製作参加依頼を受け、更に僕ら夫婦は自分から変わり一歩先に行きます。

新しい世を創り上げる意識があられる方々と出逢う為には、更に一歩進ませる自らを。

リヤカーに旗立て、多分徒歩でサポーターが突然大きく増える月は、臨機応変に山形に戻り、新規会員がそれほどない場合は帰らずに、作業はサポータースタッフに任せ、先ずは期限なしで一万命いのちのもり響命プロジェクト参加者ゲットに、そして実行部隊のoh!!里プロジェクト1サポーター300命、2サポーター60命ゲットしながら、暑い時期は花ちゃん抜きで夫婦だけで、徒歩でリヤカーにて自らが広告になり、日本一週することに決めました。

出発は、活動成就運転資金を3つのサポーター登録のみで賄いたいから、毎月ハラハラドキドキの自転車操業としては、一日でも早く出発したいのですが、始めての冬の方々であるサポータースタッフの僕ら夫婦の担当していた作業と冬の様々を伝授してからになる為に、早くて正月以降に成りそうです。

これで来年から、予定にてのお話会の依頼や身体ワークは出来なくなります。

ご了承くださいませ。

だから、様々行脚の中でテントと寝袋、炊飯道具持ち、お話は全て紙芝居に託し、そこでちらし配り、生きた伏流水を試飲して頂いて、お話頼まれたら身体ワークして、頼まれたら講演会してひたすらまるで鶴瓶いの家族に乾杯のように、出逢いを生で求めて行きます。

ガンガンフェイスブックで知らせて下さいませ。

サポーターさんの側を通った時は、誘って頂けたら遠慮なく泊まらせて頂きますので、宜しくお願い致します。

これがイイダシッペの私の進化の姿です。

自然界と未来の愛溢れる人類、そして地球太陽の為に、やれる限りのことは直感に従い全てやります。

きっとこのリヤカー行脚は、アジア、ヨーロッパをも繋ぐ為に、回る時が来ます。

その時はカヤックも橇も多様しながら。

それに感動した、起業やら団体も自然に協力しないわけにはいかない。

だから、不採算スキー場に創る雛形《街美チュッ(^з^)1号》は、間違いなく公共も企業も団体も個に立場越えて繋がり、ホンマモンの集団になり、世界に先駆け国家は集団が創り上げる、アートな創造の翼を其々が広げてを世界に発信して、レプタリアン、ロスチャイルドシオニストは、遊びに来るときは何時でも迎えて上げるけど、あんた方も自分たちで土星どうにか美しくしなさいな、月ごと一度帰り《北の国からのレプタリアン編》即ち土星に帰ったレプタリアンが人間の仮面をはがし、土星で自立するパロディー版。

即ち純くんは、ロスチャイルド


蛍ちゃんは、ロックフェラー!



即ち彼らの上に行く意識を。

デービィットアイクが言う、思い出せはまさにそれ。

マトリックスが言いたいのも同じ。

だから銀河系コンピューターが神なだけ。

だから宗教も修行も要らないは、デービィットアイクと同じ意見。

無宗教やニヒリストは革命の中心になる。

選挙も政治も政党もレプタリアンが創り、人類に使わせた。

民主主義も同じ。

影には必ず共産主義の支配者が座にスワル。

共産主義も逆で支配者は、共産主義内部の小さな民主主義の中で座にスワル。

あるのは自由だけ。

だからアダムとイブが自由の選択で、リンゴ食べた時から罪にされ、採取は罪だから農業しなさいと僕らの自由を剥奪した。

他所の星の輩に。

だからシュタイナーも子供に戦い自由を取り戻す革命教育だ。

ゆえに自由な教育ではなく、自由への教育だ。

だからきびしい。

我々の染み付いた依存衣装を脱ぐまでは。

だけど脱ぐと決め、脱いだら何て事はない。

蝶になる。

だから羽化と言っているうちは、羽化が先送りされる。

それがスピリチュアルビジネスだし、ビジネスになったら手離せないから、先代の意識は進化せず繋がらない結び編めない。

縄文とは命を進化させる事。

だから土地に縛られるも違う。

だから新遊牧民に僕ら夫婦はなり始める。

牧歌的に大いなる自然の懐で、全ての生き物たちとアートに遊ぶ事が、仕事と言えるホンマモン流儀の民。

だから風の吹くまま。

自然界ベースの意思を伝え仲間を得て、繋ぐためにリヤカー遊牧民宣言を、今日はします。


妻の現在の娘梅は。留守場します。

家につく猫は遊牧ではないから。

だけど遊牧は又々違う短期の定住と合体する。

多分一年かな。

それは、宮沢賢治

そして松尾芭蕉

あちらで困っている人がいるだから移動する。

そうやってマワルうちに又始まりの地に戻る。

又々旅立つ。

いつのまにか世界に広がりながら、僕ら人類の生き方は銀河系と同じ螺旋になる。






どうか、使わないタンス預金あるなら、一票を投じて頂きたい。