あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

今日、oh!!里P参加希望のサポーターさん二泊と大阪のダンサーさんが五泊、山形から5名サポーター

今日は皆の家は大にぎわい。

二泊での東京サポーターさん一名。

大阪のサポーターさん紹介のダンサーさん一名が五泊。

他に山形のサポーターさんが知り合い連れ六名×三日に分けて!!約20名で着たいけれど、水源地までの20名ではきつくふ分けてお見えになりまする。

皆の家は大にぎわいです。

寒さも増して来たから、薪ストーブ三ヵ所点火かな?

十九日にはユニティーという、!ダンスの発表会を観て未来を観客やコメンテーターと共に考える600名の会ですが、コメンテーターで出演し500ミリリットルのペットボトルに朝グミで650人分持って参加させて頂きます。

帰ったら保江先生と木内さんのヒカルランドでのお話し会に、チラシと試飲用のペットボトルを80人前出荷、そして森と水のテーマでのスピーカーに呼ばれ、グリーングリーン.ビジネス.フォーラムに参加しますが、此方もチラシと試飲ペットボトル付きで。

グリーングリーン ビジネス フォーラムでの僕のテーマは、「見捨てられているモノに、再度命を吹き込み繋げ、市場の先に広がる愛場を伏流水から創り出す『放るモン流儀』これこそが家畜化出る手段である!!」です。

水にも有害物質を入れられ、従順に従う輩になるように操作され、食べ物もワクチンも薬も。

そしてロスチャイルドシオニストワンワールド支配に邪魔な民は、今のパレスチナに、過去のリビアイラクに代表されるようにトコトン潰し、中東支配したら次はアフリカ、そしてアジア。

パレスチナでは、僕らのマスコミは機能していないから、悲惨な事になっている。

此れが日本で起きても可笑しくないし、ある程度経済周り、精神性が世界一高い民族だから、ハープによる福島での偽装津波や小原爆での原発崩壊で仕掛ける放射能での環境叩きという、シナリオで日本の家畜化を進める。

血の気の多いイスラムの民には、ロスチャイルドシオニストが宗教分裂をしかけ、どちらにも支援しどちらも潰すし、支援するマネーはアメリカの民を働かせ税金で払う。

アメリカが何回もデフォルトするは、全てがアメリカの税金でロスチャイルドシオニストワンワールドを製作するから。

イスラエルの民間人もタマッタモンではない。

たかだか0.2%にみたない、レプタリアンのスパイで地球侵略軍の参謀てある、ロスチャイルドシオニスト達の為に、意味なくストレス為働かせ、住宅持つのでも生涯ローン苦しむ仕組みを作り、なにかあるからと保険金払わされ、他国では子供たちが殺され、受精出産まで操作され、世界中の民が今こそ、百姓一揆即ち明治維新の後に民が大和朝廷支配による、偽の民主化こら自由を得るために戦ったアラエビスを世界中の民の団結の元で実行するか否かになっている。

アラエビスは、荒戎と書かされ差別されるように仕向けられたが、それは同じシナリオゲームでの闘いだから、見事に失敗した。

今のイスラム国の失敗も、同じ土俵で戦うから、テロという言葉で見事にかたづけられる。

いかに彼らのルール大前提のマネーを使わないか。

しなやかに。笑いながら、楽しみながら、へらへらしながらしたたかに、マネーを使わない仕組みを早急に稼働させるかにかかっていると、僕には感じられています。

彼らに示す仕組みではなく、目覚めるのが怖い方々が な〜る程!合点という、仕組みを見せないと、地球は支配に向かう。

暫くはアバターの異星人のように僕らは、支配者の軍曹相手に生き抜く必要がでる。

ヤミ米ならぬヤミ農をする時期もあるだろう。

間近だよ。

実は直ぐに差し迫っている。

アメリカでは、クルミさえも薬扱いにされ、市場に食品として載れなくされた。

だから、市場からサヨナラする。

彼らのゲーム参加Cardのマネーを使わず、其処には存在している。

一番の低所得でありながら、メチャメチャ現物で豊かに暮らしてしまう。

山の中なら目立たない。

マチュピチュも支配から逃れ逃れ。

その時の水害も、地球支配の策謀だ。

だから、採取に頼る時代がくるし、フショクの時代もありうる。

順番はコッソリ有機農業、それから採取狩猟、そしてフショク。

基本は手作り。

そして担当分けて交換。

だから、人数も必要。

始めは60にん。

次は三千人。

三千人は未来ランドの社員で、役者ならば、隠れ蓑になる。

ある意味しっかり会社は稼いで、ロスチャイルドシオニストルールに参加して、法人税は沢山治める。

ただし、国や公共が困ってる題材を、いかすプロジェクトを動かすプロデューサードリームチーム。

此れが『放るモン流儀』

そして内部は殆どが、自給自足物々交換。

そのスタイルをテーマパークに。

放るモン流儀、!全てがワークで商品。

家を建てる、棚田作り、コメ作り、味噌作り、即ち生活全般を成しうる全てがワークに。

だから、始めの60名は、アイディアと勇気満載の起業軍団でないと、プロデューサードリームチームは創れないし、それがロスチャイルド シオニスト達のシナリオに勝るシナリオ。

多分、向こうも潰すわけにはいかないくらい、必要な存在になればよい。

彼らが自作自演で仕掛けるハリウッドさながらに、此方の思惑の土俵に彼らのシナリオが取り合えず載っかる。

後は彼らが自分達からつぶれるを待つ。

楽しみながら。

彼ら変温動物は冷えるが大好き。

そして冬眠。

だから、電気エネルギー大好き。

薪ストーブやら温泉は苦手。

アニミズムは、彼らの性に合わない。

そんな未来に繋がる道と信じて、今日からのサポーターさんや、参勤交代サポーターさん受け入れ、ボトリングして出向く。

勝負は三月十二日まで。

その時、サポーターさん三千人、oh!!里プロジェクト参加による、起業からのプロデューサードリームチーム参加者が60名ならば、世界を引っくり返す下地は出来たになる。


間もなく彼らが静かな冬が近づく。

寒冷化で彼らの思考は暫く収まる。