あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

ロスチャイルドシオニストが目指す地球支配は着々と進み多分東京Olympicの時に支配完了予定かな

ワクチンやチップでの管理体制。

スマホGoogle、フェイスプックでの監視体制。

次は有機農業禁止やサプリメント禁止。

水道には様々な支配の為の薬品入れられ、後は人工削減の為のでっち上げ第三次世界大戦。

ロスチャイルドの国イスラエルがアメリカを使いながら、ここまで世界を牛耳り、あといよいよ一歩。

先ず我々は、レプタリアンも視野に入れた相手側の、策略シナリオを把握する事が必要でしょう。

我々は常に役者させられているから、勝者も敗者め彼らは解ってシナリオを書いてます。

もう多分二千年近くも前に。

いつも全て自作自演。

もう全ての国や企業、権力のトップは、彼らの部下。

だけど世界人口の0.2%もいないでしょう。

アメリカにいるユダヤだってたかが2%だけれど、その殆どが善良ユダヤ。

イスラエルだってアメリカだって民は正常。

だからイスラエルでの国民の国に対する?(・_・;?を隠す為に、香港と中国に世論の目を向けさせる。


ナチスがやったようなファシズムが、今地球規模にて台頭しようとしはじめている。

TPPも遺伝子組み替えも内戦も全ては地球全部をファシズムで統一する準備。


彼らは、森、狼犬、熊等に象徴される、自給自足採取狩猟アニミズムが、苦手だ。

だから命の源の森奥の水源地だけは、渡してはならないと、今の活動に全てを捧げている。

操作されていない水にて、二千年前の記憶を呼び覚まし、シナリオを引っくり返す。

その先にはじめてNO Warがある。

マネーが要らない世界がある。

だから、彼らが入り込めない森で、彼らが嫌いな森で、戦わない闘いを繰り広げ、勝利を得ない事にはロスチャイルドが地球全部を家畜化し支配するを妨げなくてはならない。

それが伏流水の活動だ。

ファシズムが誰もが感じてからでは、遅い遅い遅い。


さて、昨日は、改築内装でリビングの床作りをした。


三連休明けで約60出荷して山に水汲み。

台風も去り更に秋が来ていた。