あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

今朝は朝御飯、自作に巨峰レーズンでの薪cookストーブでの、レーズンパン

此れもぜーんぶ放り投げられるもの。

それに命を吹き込む。





昨日は、お山水源地でキノコ汁







さーて台風ですね。

明日は内装工事にピッタシですね。

銀河系の周りを螺旋で回る太陽。

その周りを回る太陽系の星ぼし。

銀河系レコード板表面裏面で陰と陽。

今は陽の時代に、

だから地球の地軸がずれる。

だから、気象変動や天変地異が多発。

銀河系をものすごい速度で回る太陽。

それに必死についてく我等地球。

だから地球に住む我々が、価値を大きく転換すると、地球が安定化する。

その変換に凄いスピードを、宇宙は求めている。

そして宇宙は水の時代に入った。

だから、水を治めて暴れないように、プラスの波動を水に送らなくてはならない。

国や分断がない時代が、銀河のA面だ。

だから全部明るみに出る。

明るみの世界だから、分断は要らない。

今は夜が明けていく、その青白い朝焼けの時。

だから闇が生きれない。

だから紛争や分断の思考が合わない。

変わるのは、僕らだ。