あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日は、cookストーブで放るモンのブドウで、干し葡萄にチャレンジ。この葡萄ジュースはメチャウマ

日曜月曜と仙台のサポーターさんが四人で、水源とoh!!里プロジェクト体験に二泊で来られます。

その時に、出して差し上げたい放るモンフルーツによる、天然酵母干し葡萄パンと発酵が始まった葡萄ジュース。

薪でのパン焼きもさることながら、無償での福祉や教育が実現出来る雛形スタイル実現には、この市場では捨てられている様々なモンに命を吹き込ませ、その限定品の旨さに感動し共鳴する必要があります。

放るモンを活かして市場を無視したら、こんなに美味しいのと?

これを家から、食、衣、そして福祉や教育まで実現して、本当かの絆を人類に取り戻したい。

昨日も、世界では香港の権利に対して賛同する、欧米諸国が取り上げられていましたが、中国にも偽善自由を取り戻したいと叫ぶ側にも、揉めようが戦争になろうがはたまた暫く治まろうが市場でマネー回す為に仕組んだ奴等が常にいる。

歴史を紐解いても、聖徳太子以前から。

巷では、子供鎖で縛り体罰する親やら、世界は暴力ありきのマネーに満ち溢れています。

その仕組みの中では、残念ながらNO WARさえ無理です。

解決に向かうには、民の意識が変わらないと。

しかし、それは瞑想で手に出来たり、本を読んで出来たり、舞台を観て感動して出来上がっていくならば、とっくに先人の素晴らしいアーティストを通じて、民が気付き変わり実現しているはず。

だけど世界は、ドンドン悲惨な事件や天変地異とマネーガラミばかり。

負のエネルギーにマネーが支配されている。

だから負のマネーならば要らないて生きれる姿を、自分を変える為に自らに用意して、それがいかにマイナス思考を生まない世界かを実感することが今近々で実現しなくてはならない課題だと僕は感じて動いている。

山形では、蔵王がいよいよかなと。

これに連鎖して、那須が次には危うい。

早く人類が変わらないと、人類のマイナスエネルギーに呼応して、太陽系自体がシンドクなっているんだから。

殆どの方が解らないかもだけど、市場から放り投げられているモノが、今必死に選り好みしないで全体で捉え全体を感じて全体で生きなおしてくれないと、地球は人類を嫌いになりそうと叫んでいます。

だから命の基本である水を、先ずは市場から離すチャレンジを一番にかかげたこのアラエビスの活動も、三千名の命の力の結集ならばどうにか可能かと、今千名で一つの大きな翼に転じれるかの瀬戸際に、来はじめている。

天変地異が先か、Warが先か、人類の負のエネルギーご地球を被ってしまうか、一気に台風一過のようにプラスの愛のエネルギーが負のエネルギー増殖を抑えるか、ギリギリの瀬戸際に年末から春までに人類は立たされて行っている。

諦めたら全てがマイナスにのまれるが充分解っているが、なかなか人類は変わることを怖がっている方が大多数。

後三ヶ月で、一気に三千名の気付きからの、票を頂けたならば、マダマダ間に合う。

昨日も鹿児島と埼玉の新規サポーターが二票を投じて頂いた。

今年中に三千人、春には一万人ならば世界から戦争を無くすモデルは、充分に呈示できる。