あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

戦争を無くすには、早急に市場からの撤退を実現した雛形を、民に呈示するしかない。

市場からの脱却が、家畜化からの解放の始まりでしょう。

そして経済回し、市場から脱却させないために仕組まれる戦争何だから、まるで闘鶏みたく闘わされているとは知らないで仕組まれ、周りでマネーが動き回る。

闘わされている闘鶏は、闘人は、市場ルール以外には、生きるゲームが出来ないと見せかけられている。

しかし、そもそもマネーやら市場なくながーい間、柵にあたる国がなくても、地球人類は生きてこれた。

アイヌと言う意味は、ただただ人類と言うだけ、

だかる苗字も要らなかった。


昨日のコロンビア先住民の儀式に、雷が直撃。

これも最近の、天変地異同様に、感じる事が大きい。

雷は、エネルギーを地面に戻すから、エネルギーを必要としている箇所に堕ちてくる。

そして宇宙は、全てがエネルギーで満たされ、太陽系も自給自足で宇宙空間から、無限に生み出される電気エネルギーを貰いながら、進む。

太陽系が動く事が、また更に宇宙を電気エネルギーで満たすから、主と従が分かれていない。

だから愛そのモノだ。



余程地球が乱れているから、先住民の儀式が呼んだのか?

宇宙には、市場がない。

自給自足が宇宙だから、必ずそこから離れた我々は、危うくなる。

自給自足が原始の生き方と、後退なイメージが作りあげられたから。

しかし、本当はマネーも国家もいらないが宇宙なんだからわそこに戻すが調和。

それは我々の認識を代える体験、体感こそが創るのですね。



だから、市場から離して存在させた、黒伏山服流水は、NO warに繋げる重要なチャレンジである。




さて、昨日は、久々にパンを薪で焼き、イカ丸ごと、チキンをスモーク。



いつもですが、素晴らしい食卓でした。
此れが殆どマネーを使っていません。


だから、生まれる衣食住NOマネーの実現なんです。

先ずは食住から、そしてイズレは福祉や教育。

だから、市場に載せないミネラルウォータは、新しい未来の扉を拓く重要な、意識改革の役割を担う。

地球丸ごと畏敬の念で満たす時に、愛の星になります。

それを市場から愛場へととらえ、市場を愛場に代える仕事を僕は生きています。

あまりに、地味な草の根ですが、それしか集団を産み出せないからです。

市場から愛場への移行を求める、民で地球が溢れる様を観たい。

そしてそれは、我々が自ら始めればできる覚命なんです。

どうか皆様のミネラルウォータを、雛形が出来るまで、この覚命が創る愛場に変えて応援お願いします。

今約千名。

三千命で雛形が創れます。

地球は、それを気づかせようと天変地異を起こし始め、レプタリアンでも良いしイルミナティーでもロスちゃんでも良いけれど、こちら支配者側もこの天変地異を更なる家畜化に利用しようと躍起です。

だから、本気で急いでいます。

今度こそ、ノアなるモノが、支配者に利用されないで次に行くか否か。

これは最高に面白いアドベンチャーゲームです。

皆で世の中ひっくり返えしませんか?