あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日oh!!里プロジェクトで響命しあい日本中に雛形の連鎖を生んで行く日光での、繋がり飲み会に!!

新しい市場を本当の個の繋がりの響命で信頼こそを資本に、里山資本主義を興そうと共に建築や扉や内装でお力を貸していただく、日光の小坂宅に妻と山ちゃんと、今回一週間滞在した、ヒロミ君と一緒に親睦を深める飲み会に行きました。

一年ぶりのご訪問でした。

素晴らしくアートな絵を描かれる大ちゃん共、再会出来ました。

奥様もらわれ、更に彼の絵の変化が楽しみです。

下の土地での六十人でのシェアリング起業場には、彼の描く壁画と、兵庫県のリサコさんが自給生活しながら描く絵が、素晴らしい響命を生み出す事でしょう。

様々な看板は、勿論名刺の絵を描いて下さったチョークアートの、マユミさんの絵がエコロジア アートカンパニー シェアリングの重要な看板になって行きます。

このような小坂さんの扉が、様々に表情を出して行くでしょう。






そして小坂宅のゴンちゃんは、素晴らしい脳丸ニャンコです。



彼やうちのカンタやウメや野良猫沢山の中に野性動物が沢山の看板をかがけたい。

エコロジア アートカンパニー 脳丸新夷 これがシェアリング起業名です、




そしてアジアへの繋がりが現実化されるきっかけの王さん家族との、出逢いも素晴らしい未来への扉が開かれました。

娘さんKちゃんは、20キロの箱も何のそのでした。

そして、響命水活動の大先輩エアーさんの社長さんが、皆様がリターナブルで使う箱をなんとプラスチックで持ちが良いように、試作してくださいました。

これに変わる時は、この活動もでも新しいカンパニーになりますが、それによって皆様からいただく消費税で対応して、新たなボックスに入ります。朗報 朗報 朗報 朗報連鎖!!