あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

錦織君

日本人、アジア人が様々に先端に、出始めてきました。

昨日は新潟のサポーターさんの家族がお越しになり、お父さんチャイニーズ。

アジアで様々なお仕事をされて、現在の中国の問題点も日本の良さも悪さも、全てを冷静に見ておられる方で、この方からアジア全土にこの活動を通して、アジアの新しい仕組みが共に創って行ける重要な方に出逢えたと、僕はワクワクの出逢いでした。

本当にドンドン道が人との繋がりで、出来上がって来ています。

このアジア市場を僕らは最先端で、創作しつつあります。

さて、そんな中で様々な事が蠢いています。

僕の活動を応援して下さっているサポーターのお一人、Hさんがついに民法で事件の可能性があると、しつこいぐらい報道され始めました。

此れの意味が今は全部解らないけれども、世間にも本人にも周りにも全てが違うと思うのです。

それから、全ての人が創造の翼をいかに広げるかです、

錦織も今回の 敗けは敗けではないのであってここからアジアは戦わないでいかに全ての勝利に結びつけるか?

ここにこそ、人類が羽根かするチャンスがある、

それをきっと錦織君も体現して、力に糧る時が来ると僕には感じられてなりません、