あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

天災はない。全ては人災だよ。もうソロソロ他者や国のせいにしていても始まらないのだから自立しようよ

自分で立つ時に、自立を感じるのがパイプラインに頼らないでのチャレンジ。

それは、自分を鍛える。

身体は勿論、思考を鍛える。

そこから徹底して危うい国のサービスには期待しないで、生きれる自分が生まれる。

これは自由への一歩であり、なんせかんせ逞しくなる。

そして地球と共に生きてるとの、星との絆を感じる。

今後そのベースは重要になる。

生きることに覇気が生まれる。

この事に出逢った輩達と、年齢や立場を越えて自分達が欲しかった生き方を自分から手にする。

遊牧民の生き方である。

今日から27歳の魂が間違いなく遊牧民の青年が来ている。

明日、明後日、明明後日と、山形新潟から来られる方々と彼に、そして僕らにも、新しい融合が生まれる、