あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

土曜サポーターに申込みの山形の方へ お一人の住所削除してしまいました、y6から始まるアドレス

土曜日か日曜日にポータルサイトからお申し込みで、山形市の方へ

僕の慣れないネット仕事で、間違って削除してしまいました。

その方アドレスがy6から始まる方です。

休み明けに発送しますと、ご返事だしたモノのみが残っておりますので、そのアドレスに返信して再度ご住所等を教えて下さいと昨日メールしましたが、お返事がなく、もしもblog読まれて私という方がおられましたら、ご連絡お待ちしております。

申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

どなたのご照会とも記入がなかったのですが、もしもy6から始まるアドレスのお友だちで最近、この活動を教えたは!という方がおられましたら、ご連絡お待ちしております。