読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

緊急お願い。徐々にが良いですが?

情報共有

いっぺんに五十や百届いても困りますが、最近いよいよoh!!里始まり大工仕事や水汲みボトリング出荷、土木手伝いのサポーターさんが来はじめ、人数が増え始めたので、使わない敷布団、掛け布団、枕、シーツ等が有りましたら、寄付をお願い致します。

送られる前に必ず、ご連絡頂きたいです。

贅沢ですが、家でも使わないかなとの、あまりに古いものはお山で結局湿気含み、使えなくなりゴミで出すのも大変ですから、あくまでもあまっていて程度の良いものを希望します。

0237ー44ー3288 アラエビス 宜しくお願いします。



そして、古民家移築や蔵移築、ログビルダー、ツリーハウス作成で、家ぐらい建てれるタフな人間になりたい男女問わずの、oh!!里プロジェクト?参加費十万×296名大募集うです。

そこから、ここで里山資本主義の野性の側で食えるぐらいは、稼いで今のうちから新しい食いぶち創造したいという、oh!!里プロジェクト?参加費五十万×57名も同時に大募集でーす。

詳しくは、アラエビス東出まで、

080ー5139ー6127

この?に関しては、電話の後には、現地に来ていただき、共に夢をお互い共有出来るかを確認んして、参加申込の形式を取らせて頂いています。



企業でも団体でもNPOでもなく、個で繋がった集団の起業を目指していますので、後々のえーそんなつもりではなかったという問題を避けるためです。

これは伏流水でチャレンジしていることと、同じです、

伏流水の活動でも、商品と勘違いしたり、供給が当たり前の輩とはその後の問題を事前に回避したいので、様々なハードルあえて作りました。

共に、山を永続するシステムの創造実践や人の都合で利用されるのみの自然からの、思考の進化こそが目的です。

死んだ水が安心な方に生きた水の美味しさ素晴らしさを説得している暇はありません。

だから、都合よくワークだけとかにもハードルを作りました。

同じく自分がノンんで実感んされてもいないのに、お話会開催にも???で対処させていただいています。

これは、本気の参加者が少数派でも、それこそをその信頼関係こそを一番にして、生きたいからです。