あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

先日中1の男の子を連れられ、里山資本主義プロジェクト体験の東京Nさんからのメールに皆で感動!!

連鎖調和は無意識であるアラヤシキが、即ち尾骨で感じる事が背骨をかけあがり、オープンハートで他者と繋がり連鎖します。

その時は感動が起きます。

最近、自分もやれる立場で実践して関わり、皆で新しい時代変格に供えると行動された方々が、出会った事もない少年と調和したのでしょう。

oh!!里プロジェクトの、?が里山資本主義起業参加で五十万(現在三名)×60名。
?が里山資本主義での基地になる古民家移築及びその素材で建築を習い自分で建てれ修理管理出来る人間になる。
伏流水での自分の変化を通して日本の可能性や自分の可能性が広がった方々三千人で創る、不採算スキー場を使った覚命              の作成から500万で建てれる、いらない針葉樹の修正材で建てれる自然素材のマイホームキッド都市部供給ビシネスで創る        無料の福祉と教育の形を示すなどにも繋がる、皆で参加して移築しながら建築を学ぶ、古民家再生建築大学参加で十万× 三百名(現在四名)。これは特典で河北町の国の文化財内に一泊千円で泊まり様々な企画を実践する権利が与えられます。
勿論、震災などの時の避難早変わり別荘でもあり、そこに一部生活を移転するから見える、その人なりの里山資本主義であ り、その価値観で多くの専門職と出逢えるシェアリング事務所であり、多くの生活の達人と生活の様々を無マネー化出来る   シェアリングハウスにもなります。だから、見えるエコロジア アート シェアリング という相互扶助な全員が代わり番こ にオーナー(部落区長や学級委員的な取締役の創造)になる共同組合会社の新しい設立にも繋がるのです。
  ?不採算スキー場購入に向けての、一万×三千人(現在既に二名)、三千人で新しい未来型都市「街ピチュランド アラ旨      い」のオーナーに なり、スキー場の夏場使用棚田で取れる完全伏流水米「あら、う米」という市場から離すお米が、三千     人に配当として届けられます。これは主食は民で確保しあい、農をマネー資本主義から切り離すチャレンジです。
?そのスキー場には、修正材で山小屋が様々に建てられ、未来型街ピチュになります。
そこに住んだり、お土産屋開いたりするためには、志民になって頂きますが、その年会費が一年間一万五千円です。既に 気の早いサポーターさんが、構築時期から一名参加されています。


そして、その時にこの雛形は、あくまでも第一号になり、エコロジア アート シェアリング カンパニーハーツは、今後アジア共同体に向けて日本各地にこのような場を創り、そこでの技術以外も含めた様々を公害による様々な悩める地に、技術提供しながらアジアを網羅していきます。

即ち、EUのような名前の根底に、エコロジア アート シェアリングという、現代の新たなアニミズム信仰心を感じさせたい。

蘇我の積年の想い。

馬子即ち聖徳太子即ちイエスの積年の想いの具現化なのです。

僕はこれを体力と知力、アニミズムが仲人の人の繋がりだけでなし得たい。

そこに強力をイメージさせるマネー資本家や国は入れない。



そんな時に、東京のサポーターNさんの中1の息子さんが、感銘され自らも「いのちのもり響命プロジェクト」のサポーターとoh!!里プロジェクト?への参加を表明されました。

僕らは、よくお越しになられ、自らも参勤交代で新しい時代を創る大人の参加表明者と、感動しました。


最近の中1は凄い。

貯めた、お年玉を投資。

僕は更に、ふんどし閉め直し、体中痛々しい身ですが、妻も山ちゃんも皆あっちこち痛いですが、イエスのように、体はってやり抜きます。

ありがとうTN君。

君のピュアな精神から奏でる、チェロ楽しみにしています。

ここには、録音スタジオもレーベルも創られます。

君に録音して頂ける日を楽しみに、55歳のおじさん少年は、頑張るからね。

ありがとう!!!

裏ドアで見つけた蛙さん。