あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

歴史の敗者 縄文人から何を学ぶか?

一つの可能性の閃光を放って、しかし劇的に様々に散っていった縄文人類。

即ち出雲人。

そして善良ユダヤ、朝鮮半島伽耶人。

このミックスは、一耗作であり、蕎麦であり、落葉樹である、此れから地球が欲している、魂を現実化出来る人達。

相手に勝って生き残る民という時代は終わった。

即ち九州から日本を分取り始めた、藤原の時代は幕をおろす。

世界で言えば悪徳ユダヤの時代は終る。

理由は簡単。

地球が持たないから。


人間は地球、全ての命と共存しなければ、生きていけないと知り始めた。

あまりに遅い悟りではあるが、現実に我々は得ようと欲している。

だから、縄文人に注目が集まっている。

彼らは、リミックスの達人。

リミックスは寛大さが重要。

そしてリミックスは、照葉樹林農耕民ではなく、落葉樹林狩猟採集の特性であり、善良ユダヤの商人気質。

悪徳ユダヤ商売が企業。

善良ユダヤは商人。

先ずは自らの狩猟採集を目覚めさせ、リミックスアートを下手くそでも実践、そして商人になる。

此が江戸を創った。


異なるふたつの文化のミックスがエミシだ。

歴史を根本から紐解く。

アマテラスはつくられた。

農耕は月。

狩猟採集が太陽神を拝んだ。

だからアマテラスとは、出雲人狩猟採集から始まった。

藤原が乗っ取りで利用した、アマテラスではない、本当のアマテラスの歴史や本当のスサノオの歴史が、支配者が見事に仕組んだ偽の古事記日本書紀からの、知的ワープが必須であり、更に偽の依存型スピリチュアルからの自立の為の断捨離、そして創造の翼を広げた現実世直しリミックスアートでの住みか作りに、ドンドン自分を、信じて進んで欲しい。

だから、上中下丸さんや、シップ井さんは、実は必要無いのです。

民が気づく為に、気づくまでを商売にされた方。

団体は要らない。

必要なのは、集団。


日本が生きる道が、世界が生き残れる道に繋がる。

自らの困難を実験場に捧げ、捨て去られたモノにモダンを足して、甦らせるアニミズムダンアートという、政治祭り事を実践しましょう。

昨日は、そんな道に繋がるお話漫談会と身体ワークが出来たかなと、思っています。

参加された47名さま、ありがとうサンサン、太陽サンサン。