あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日の野生化への身体ワーク参加ありがとうございます。

アラヤシキは、尾骨!!

この身体への入口、それが野生化することで見える、叶えたい未来のビジョンが、野生化の脳から大脳に写し出され、小脳により行動を生み出し中脳で心を満たし和をつくりだします。

初の新潟でのワーク、まずは入口が分かり日常に尾骨を感覚の中心に据えるだけで、だんだんと目覚めます。







ありがとうございました。



さて、一口十万円×三百命のoh!!里プロジェクト 始動資金募集。

先ずは第一号、東京のサポーターNさんが、申し込み表明頂きました。

木像の廃校か、古民家を移築して、先ずは里山資本主義雛形ランド作製者三千名の、皆の家にします。

ここで60命の参勤交代希望者で50万円×60で、それぞれがやりたい里山資本主義起業を始めていきます。

次には、いのちのもり響命プロジェクト三千名から一万名を目指しながら三千名の有志で一万円×三千命で、oh!!里ブロジェクト無料福祉教育余暇農園を市場から離れたモノとして成り立つ、場を生み出す為に不採算のスキー場を買います。

もちろん新しい生き方を実践している方々が、住まわれたり参勤交代しながら、スキー場も運営しながら、棚田を作り、お水を研きあげて、農園や林園も維持管理しながら、修正材の会社を皆で経営します。

Oh!!里ブロジェクト村民は、一万五千円の年会費で、住めて、起業出来て、別宅にも出来て、無償の食材を持ち帰れます。

これを新しい観光業にして、新しいマネー経済のモデルを実現します。

この雛形を日本中にアジア中に市民ご創りあげ、国境を越えます。


さて、この壮大なブロジェクトは、三年で実現を目論んでいます。

皆様どうか、先ずは一口十万円×三百命を共に実現するために、ご協力お願い致します。

お一人表明申し込みありましたから、299命です。

どうか、デフォルト前に体制整えさせてください。

宜しくお願い致します。