あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

新しい商標出来ました。素晴らしいアート作品です。

伏流水を飲んで野生の身体への入り口を開け、そこから地球と呼応仕合ながら、本当の共存共栄社会を提示する会社設立に向けて、チョークアートのマユミさんによって、こんな素晴らしい商標が完成しました。

名刺にもなります。



そして本日は、サポーターさんの困った助けてを応援したく、大阪に出張です。

勿論そのぶん、早朝からボトリングしてまーす。

今の僕には、仕事とブライベートな仕切りは存在しないので、ただ、連鎖調和で瞬間瞬間を迷わず選びとり、ひたすら今を生きています。

だから、拮抗し合うサッカーのような、野生の思考が身に付き始めています。

これは、サポーターさん八百名の力です。

サポーター八百名に、手ぐみでの二千年前の雪解け水である伏流水を届けるという、代行採取作業は、毎日が筋肉痛で毎日が野生との出合いで、そんな野生を都市部の食卓に届ける、そしてあのトレッキング中に飲むお山の血液であり、オッパイをあなたに届けたいそんな気持ちが支えだから、皆様がいなくては、成り立たない。

そしてその皆様が、自然体でお山という、自然界と響命して生きたいと、サポーターさんの潜在能力の源に繋がるスイッチをonにする。

そして、僕の身体ワークで更にそれを実感し、高度に育てる。

そして、次は平成の参勤交代の実現。

これはoh!!里プロジェクトとして、響命した志民で出入り自由な素晴らしい環境の場を、皆でシェアリングして、そこでも暮らせるための起業を実践する。

それだけで、何て気分が楽か。

都市部を否定せずに、先ずは命が響く場を自分に与える。

旅行やイベント、トレッキングでは手に出来ない。

客体では手に出来ない野生だから。

そして、いよいよ都市部にも、その感性の場を自分たちでツクリアゲル。

いのちの都市響命プロジェクト!!

このために、いよいよ後二百命で、出来れば後七百命で、全員が取締役、全員が株主、全員がお客、全員が市民である、今はまだまだ社会にない、会社を立ち上げます。

このような会社がないなかで生み出すから、対応する方式が世の中には、ありません。

だからこそ、生み出すのです。

皆様のペイフォアードと自然界のお力の融合だけで、なし得て手にする新しい仕組みです。

今後とも、本当にご協力お願い致します。