あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

ワンワールドは、先ずは自分の心からそして対立しない体を取り入れて。

呼応する、身体と社会。

どちらも変えたいけれども、先ずは自分の身体変えてみる。

五感にはそれぞれにFOCUSを合わせる絞りがある、

尾骨も仙骨もその一つ。

そこの先にレンズである五感、それぞれがある。

その距離を揃えたときに、人は外の世界全てに命を見いだし、例えば尾骨と視覚間で、共振する。

そこに存在する体液である水が、野生であり生きているほどに、共振の振動数が増える。

それを感動と読んでいるが、五感が全てにおいて呼応しながら、バイブレーションする時は人生にそうそうない。

だからこそ、先ずは自分から共振させて、五感が呼応し合う感動を日々実践させる。

するとその余波が、僅かではあるけれども、社会を変え始めるから面白い。

盛り上がりは、興味の対照が違うモノには、うるさかったり白けたりする。

けれども、感動の余波同士は、不思議に興味の垣根を越えて、重なりあう。

即ち集合体の図式で、円と円が重なるところだ。

それが正確な間である。

だから伝わった時にはお互いの余波が、振動し愛、見事な融合感動の連鎖が産み出せる。

これが平和と感じる瞬間。

概念で、戦争を否定しても、良識での判断であるから、連鎖が途切れる。

それが今だし、ここまで不思議に戦争が少ない日本は、意図的に争いが少ないように、支配者層が日本天皇家バンクを頼って来たから。

何故その国に偶然生まれたかは、地球的には意味があるけれども、個人的にはその全体の使命を生きる馬鹿は、そうそういない。

けれども、そこにこそ呼応して、地球全部と呼応出きたときには、地球との連鎖が生まれるし、この感動はでかい。

今こそ、そのような身体を自然界をも、含めたワンワールドは待っている。

ロスちゃんが四百年戦争が起きない世界を作ろうとしても、そこには自然界は参加していない。

それが出来るのは、ジャパンネイテイブのみ。

だからこそ、全ての事象をジャパンネイテイブの五感で、とらえて欲しい。

それは世界のネイテイブを、全て復権させることに繋がる。

凄く遠いようで、体液を野生に変えることが、野生との響命振動を早く

手にできる。

野生は僕らを待っている。

新しい神話を現実に見える形で、世界に生み出してくれることを、僕らに期待している。

僕も野生の水を身体に取り入れた方々に、今度はどのように体内の水を振動させるかをワーク出来る事は、素晴らしい幸せでもある。

そんななかで、最近サポーターになられた方は、ビアニストでもあるが楽曲の振動が、増したと感激のお電話を頂いた。

すでに、音楽のアートテン化が、始まっている証である。


僕も、更に自らの体液を振動させて、水の波紋を世界中に広げるように、毎日の瞬間瞬間を自らが感動する生き方を実践したい。

さて、今日は、1250リットルの採水から一日が始まる。