あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日は映画ノアと、春を背負ってを観て、メッセージを頂きました。

中国の四分割に向けて、フリーメーソン イルミナテイーは、上海派閥と北京派閥をガチンコさせて、アジア環太平洋に新しい場を創出しようと、がんばってくれていますが、ロックちゃんよりはましですが、ロスちゃんも結局はやり方が古すぎると感じます。

何故、今の五十代、六十代、七十代、八十代、九十代は上から目線でしかものを見れない方が多数なのでしょう?

時代のせいだとしても、ここいらで女性性の花を五十代以上の男性は咲かせる努力は、必須でしょうね。

これは庶民も支配者層も一緒。

男性はとにかくシェアリングがとっても下手くそ。

狩猟の民は、分かち合う女性性が満ちていたナイスガイの集団。

そこに行かなきゃというメッセージを、映画「春を背負って」は、大好きなトヨエツからジワリジワリと、エネルギーを頂きました。

そしてこの時期に来た「ノア」は、男性性社会や偶像崇拝のヨーロッパの次へ向かおうとする、エネルギーを感じました。

シェアリングは、風景、空気、などの命に関わるエコロジアを、先ずは動物共シェアリングして、その上で人同士もシェアリングしていくことで、共に係わり育てあって行くが、縄文です。

そこに一番重要なヒントがある。


素朴ですが、以前も書きましたが、山形の私有林は入るな山菜勝手に取るな!!という看板が先ずはない。

何処かにシェアリングすることが、当たり前な気運が未だに残っている。

僕は「水を背負って」皆様とやろうとしているのは、そこです。

いつも飲んでいる、本物のテグミの天然水の故郷を訪れる気運が、最近とっても多いのですが、まさに今の社会構造でなかなか日常に持ち込めない、野生の醍醐味を、シェアリングする醍醐味を、家庭に持ち込み、愛で充満させて欲しいのです。

まるで春を背負っての山小屋の管理人のように、なって来ました。

そうそうサポーター会員でもあられる市毛さんも出演なさっていました。

さすがトレッキング協会の代表です。

自然体でした。




さて、今日は名刺であり、今後の商標でもある、デザインをチョークアートの素敵な女性にお願いしているのですが、その方へイメージをお伝えする内容をも、blogでサポーター様とシェアしていきたいと思い、今回伝言板的にもこのblogを利用していきます。

先ずは、目指す事は全てがこの世に今はない、内容でありシステムです。

だから、新たな法人のスタイルでもあります。

サポーター様は、年間一万五千円の投資をエコロジアにする株主でもあり、それから生まれる場をシェアリングするお客様でもあり、その場を使い新しい仕事を生み出す社長でもあります。

環境を愛あるハートで生み出したアートな感覚でシェアリングしていく会社です。

長いですが、「Ecologia Art Sharing カンパニーハーツ あらえびす」

一応代表という肩書きですが、日本中十三ヶ所の水源をベースに、環境をアート的にシェアリングしていくことで生まれる、民で作る新しい社会システムの創造ですから、主体と客体がない活動です

当然無料の養老院や学校などの福祉も皆様で、新しい社会に必要なものは、皆で生み出していきます、

だから留まるところがありません。

発展し続けていきます。

名刺にはこれに 代表 東出 融

住所 山形県東根市泉郷甲808
電話番号、携帯アドレス、blogURL あらえびすポータルサイトがのります。

いのちのもりが生み出すLove Ecologiaを 全ての命とシェアしながら、共に豊かになる社会をアートデザイン化していくカンパニーです。



先ずは、チョークアートで上記のメッセージと絵が入ったポスターをお願いします。

僕がパソコンから引っ張り出した絵のイメージは、変わっても全く構いません。

参加される様々な方の直感を同等に活かしていく気運が重要であります。

宜しくお願い致します。

解りづらくてごめんなさい。

お電話お待ちしております。


さて、blogに関しても、今では800名の会員様との、様々な活動の情報共有の場になり始めています。

一方通行は嫌でしたので、これもツール自分達流に育てて来ました。

いのちの森から送られるお水の箱も、サポーターの皆様との情報共有の通い箱になり、心と心が繋がっているように、お手紙から差し入れまでそしてお返しなどのハートが生み出され、オフラインが現実を作り出してくれ始めました。

ですから、商標化も皆様でシェアリングしたいのです。