あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

ロックさんが失脚気味で、変わりロス様が戦争屋ではない世界を。だけど僕らはエミシを生き始めよう。

我々無意識のなかに根強く根をはる、エミシ縄文の根こそが、一番自由な世界に繋がる扉。

だから世界中の無意識の通路である、アラヤシキの連携プレイの幾何学型であるベクトル平衡体が創る、連鎖調和のネットワークをユダヤは切断した。

何故。

世界家畜化計画には邪魔な存在だから。

だから世界中の先住民に高額な年金を与え、家畜化した。

誰が世界の王族達が。

しかし、今のままでは国がもたないと、戦争を止める方向に行くみちを進もうと、戦争屋ロックちゃんをロス様が失脚させた。

あまりにマネーがかかる、戦争技術になったから。

しかし悪役ロック様の手下がまだまだうようよいる。

この手下にまんまと成り下がったのが、いまの政権。

一方、ロス様の部下として、ロス様が描く世界、即ち世界政府であり、国から州への移行のリーダーが、小沢さんであることは間違いないだろう。


そちらに向いてもやはり、天罰として必要なものが天変地異。

誘導もシカリ、想念もシカリ、自然界の摂理もシカリだが、それでも必要と起こすから、やはり家畜化。

だからこそ、世界エミシが目を冷ましいよいよ、縄文を復活させ、弥生が考える平和ではなく、縄文が考える平和を実現できるまたとないチャンスなんです。

ユダヤ弥生系は、ロス様が考える四百年の平和がせいぜいですが、縄文は一万五千年の平和を実現させれる。

四百年では、広葉樹や落葉樹の一生。

せめて宇宙の一年、一万二千年保つ世界を創るんじゃなくて、それが当たり前な生き方に愛があるんだと思うんです。

この続きは明日。


日曜の会は、照れてしまいますが、こんなお礼状メール頂きました。

皆様が素晴らしいで、僕が引き出されただけかと。







日時: 2014年6月15日 22:43:40 JST
宛先: アラエビス東出さん , 東出 融
件名: 皆さんとっても喜びれています

東出さん 奥様

今日は連日お話会続きで、お忙しい中、おにぎりまでにぎってきていただきありがとうございました。
皆さんとっても感動され、喜ばれた声が届いています。
目をきらきらされ、ほんとにすばらしかったと感動されている方の言葉に私も企画できてよかったとうれしいです。
また今日参加された方が次の方につないでいかれることと思います。

・東出さん、あんなにすごい方だったんだと。
・年齢を匂わせない東出さんの人柄、素敵な時間を有り難うございます。
・確かに、場所変したのは正解ですね。
 あれは、相当濃い、ハイレベルな内容でしたよ。
 あれを受け取りきれるほど至ってないジブンがザンネンです。

などなど、ほんとに今日のあの時間の価値が皆さんにとっても伝わっています。

私も夫に聞かせたかったです。
三島の私達夫婦の敬愛する方も三島にもぜひ来ていただきたいと言われていました。
みんなで山形に行きたいねと話しています。

明日にでもまたお礼のお電話させてください。

今日一日長丁場、ほんとにありがとうございました。