あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

明日葛飾シンフォニーホール 一階和室で、伏流水から新しい仕組みの社会を一緒に作りましょう会でーす

もう一度、前日なんで、告知しまーす。

皆様、是非とも足をお運びくださいませ。




姫川の常磁…
6月15日のお話会詳細です
テーマ:ヤッパリ変わって行かないと
2014/05/19 13:31:16
いいね!(2)
皆様と共に創りあげる、森の恵みによる里山から都市までの野生人イノベーション
<いのちのもり響命プロジェクト>
食の独占の後、多国籍グローバルマネー資本主義は、予想通り水の支配に入り始めました。中国産の環境ホルモンが溶け出す殆どのペットボトル容器も危ういのですが、子宮頸がんワクチン同様に笑いながら善意の仮面で民の生命維持権利を牛耳る影の戦争等、わからないうちに家畜化政策になっていたことほど怖いことはないのではないでしょうか。日本に暮らしながらも、多国籍グローバルマネー資本主義が作り出す利権で癒着している方々に、未来を預けてしまっている現状は、もうすでに国対国の戦争ではなくなったと確信しております。
私がこの活動の準備に13年間費やし周到に計画を立ててきたのは、この土俵へ好まずして引っ張り出され、叩かれ志半ばで潰されてしまう可能性があったからこそ、市場に参加しない方法を選んだのです。
私はサポーターの皆様と共に、生命維持に不可欠な安心な水を、この多国籍グローバルマネー資本主義から守り、共にお山を育てていく事で、石油とは違う枯渇などあり得ない『生泉力』を世界に見せる事が大きな戦略になります。そして、その『生泉力』を使わせていただき、多国籍グローバルマネー資本主義の家畜化政策に<ヤラレテシマワナイ>一つの大きな可能性を示すモデルを、出入り自由なワクワクランドとして実現したいのです。だからこそ国や公共、企業にも、この活動と並列に自らを生かす方が自己利益になるという策も、充分に盛り込みました。それは、野生と民と企業と公、全てのウィンウィンへのトライであり、大きなイノベーションです。けれどもそれにあえて今着手しなくては、我々の子供が大人になった頃には、気づかないうちに奴隷という最悪の状態から逃れようもないからです。
遺伝子組み換えの大豆トウモロコシに混入されているサソリの遺伝子は、既に大きな害があることがわかっていても、TPPが開始されたら遺伝子組み換えの表示もされず、僕らは当たり前に食の安全さえも自ら選ぶ権利が奪われてしまいます。そして今、これが水道事業民営化という名のもとに始まろうとしています。
先ずは変われるモノから変わり見える形で現実化する時期は刻々と迫って来ました。それは、コミューンであっても、出入り自由な体験型参加型テーマパークから始めるが一番すんなり!これが、僕の創造でした。参加者の皆さんがワクワクに。皆さんが主役です。ディズニーランドで言えば、来場者がゲストでもあり、キャラクターでもあり、土産屋レストラン従事者でもあり、何でもこなしながら、アトラクションの製作者にもなれ、気に入ったら住むもよし、長期滞在もよし、そして地域性を重視して日本世界各地に!!
起業は自由だけど、儲ける意味は無料の食、福祉を実現して、それを国から引き離し国の上に存在するクリルタイ民の集団をじわりじわりと現実化する為に存在する。結果、国が必要なうちは、クリルタイ民の集団が国を支え、じわりじわりと、多国籍グローバルマネー資本主義が作り出す利権で癒着している方々や仕事を無くしていく。
阿弖流為の地である、東北で間違いなく見えない力が今蠢いています。
最近また映画アバターを見直しました。たぶんこれで十数回目になります。僕は、グレートマクトにはなれな
いけれど、音頭トリであるは間違いないでしょう。そして、怪鳥を乗りこなすグレートマクトにはなれないけれど、変わりに水をくみ、水を通して野生の世界と共に、新しいエミシの世界観を、世界に発進したい。
 夏までに後300サポーター実現させ、先ずは千名へ。今年三千名を実現させ、来春いよいよテーマパーク予定地を、三千名サポーターさんがひとり一万円の参助金で手に入れ、覚命雛形ランドを観光地化させたい。クリルタイ民の集団によって未来都市を魅せる。参加条件は、野生の木々や熊さんと同じ釜の飯ではなく、同じ山の常磁力性脊陵山脈が上下して、トーラスで生み出す伏流水を飲んで、自らの野生を目覚めさせるだけ。それが新野生人類(新夷)を生み出すきっかけになる。
 その為にも、戦争ビジネスに突入しそうな東アジアで、民がそれを阻止した現実を産み出さないと、自然界にも子供たちにも、エミシの先祖にも申し訳ない。だから、裏で着々と戦争屋さんになろうと企て、仲間割れを画策され、それがマレーシア航空機や韓国の旅客船事故の正体であることにも、目覚めたい。3.11の後に失敗した東京直下富士山噴火は、確実にひしひしと誘導時期を目論でいる。それも愛知にも場を広げて時期を待っている。
 僕らは、富を牛耳るが大好きな一部のユダヤではない、一番始めに約束の地であるジパングにたどり着き、先住民化してしまったエミシの血をいまだに強く持っているユダヤの継承者だ。だからこそ戦わないで勝利する、新しいムーブメントを生み出す事を、地球が仕向けている。プロフィールの最後に書いた言葉は、とくに自分の軌跡を現している。
2014年は2013年にご登録いただいた400名のサポーターの皆様のペイフォアードの力をお借りして、4月末現在会員数700名となりました。お山が作り出す無限の恩恵に、思いっきり託して見ることで生まれる、大きな可能性がある小さな民の繋がりを、<広め愛>で実行出来るプラン、(無料に近い老後福祉教育福祉を実現すること)、グローバルマネー資本主義に闘わずして対抗できる、現実的な試みと実践のご紹介を全国レベルで繰り広げております。奢りではなく、計画に13年、失敗体験に2年、そして今の所にたどり着く1歩目のステップ実現に1年と、計16年費やした、この《森と泉、そして全ての生き物の響命縄文トラスト》活動が失敗に終わるとき、間違いなく今のスピードでは、世界中の命の水が多国籍グローバルマネー資本主義企業に牛耳られるであろう事を僕は疑いません。だからこそ、僕の命をかけての取り組みです。
どうか日本中のこの会に足をお運びになり、生きた本物の響命する手法で手入れされた<アマ〜イ>伏流水の試飲と私のプランを聞きに是非とも足をお運びくださいませ。そして、たくさんのご縁をお繋ぎ頂き、たくさんの場でこの活動のお話会を開催させていただければ幸いです。


東出 融(ひがしで とおる、1959年 1月3日 - )経歴  北海道 、稚内市 生まれ。幼少より、いずれバレエや武術、アニミズム 的なアート 活動に繋がる生活所作を学ぶ。ダンサー 時代、ブロードウェイ にて振付補佐。その際に両足ハムストリングスを切断。二年間の治癒の過程で、独自の身体の使い方を見出し、現在の指導方法の基礎を築く。現在、山形県 沢渡部落 に在住。アニミズム ・アート を創作。指導する分野は幅広く、ダンサー、スポーツ選手、お坊さん、茶道の師範、歌舞伎役者、オリンピック選手、シルクドソレイユの振付師、格闘家など、それぞれの技術向上に役立つだけではなく、歩行困難なご病気の方や知的障害者の回復などにも役立つ、身体の隙間を操作する身体ワークを指導する。この指導法から身体の使い方とベクトル平衡体が創るトーラスの一致に目覚め、主に幾何学を身体の隙間にイメージしてのワークを実践中。この一致から身体が自動的にアートしてしまうようなコミューンの制作にものりだしていくきっかけを掴んだことで、世界で初めてのお山のアートテン化が実現。これによって、これまでの仕事を全て手放し、水源地から手汲みで水を汲みながらお山から始まる都市部と人類の再生のための人生を邁進中。


何かを変えることの できる人間がいるとすれば
その人は きっと… 大事なものを捨てることができる人だ
何も捨てることができない人には 何も変えることはできないだろう


下記要領で行いますので、ぜひお友達などお誘いあわせの上、ご参加ください。


日時 6月15日(日)11時〜17時(会場10時30分)
場所 葛飾シンフォニーホール 一階和室
会費 3,000円(会場費500円+2,500円)
   ★その場でお水のサポート会員になられる方はその場で1,000円キャッシュバック
   ※お釣りのないようにお願いいたします。
申込 氏名、連絡先、人数、お話会を知ったきっかけ(紹介者など)
   田原奈津子 E-Mail nanamomoponta@gmail.com  
   ★日中は仕事をしているため、返信は夕方以降させていただきます。
当日連絡は、東出携帯まで。080ー5139ー6127