あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

さてピンチヒッターのお話会の講師を終えて、止めて頂いたサポーターさん宅からお山にかえります。

命が花びらのように開く、これには体と心のバランスが凄く必要。

大事。

でも左右とか上下とか2項目のバランスではなく、六兆個の細胞のバランス。

ベクトルで言えば12本の24点が作り出す中心がバランスであり、それがベクトル平衡体。

それが自転公転することで、かき混ぜられ、見事な球体をえがく。

昨日、仲本さんのおかげで逢えた、生体ミネラルの社長さんと生体ミネラル、そして仲本さんのお人柄は、まるでベクトル平衡体そのものの、お話でした。

僕は更に、お山と共にいようと、夜のピンチヒッターの講師をしながらも、実感しました。

何故なら地球は、生体ミネラルの塊だし、そのオッパイが、やはり磁場が整ったお山から湧き出す、伏流水。


ミネラル溢れる、お山に更に磨きをかけながら、生体ミネラルのバランスを生きながら、細胞で感じとりながら進んでいきたい。

先ずは伏流水と生体ミネラルと、お山の空気感が体でどのように呼応するか、そして呼応した僕が更に地球全体をどう感じれて、コラボ出来るかが僕にとっての生体ミネラルのいかし方です。

今日は、新潟からサポーターさんが一泊で来られます。

共に呼応して、響命して、又更なる細胞レベルでの、バランスを描いてみたいです。