あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

今日は岩手久慈市にて、お話会でーす。約六時間東京と同じぐらい。

命の水と、生きた水がツクリダス覚命のビジョンを、阿弖流為の本拠地にお伝えしに、車で行って来まーす。

GWは、集荷ありませんので、出荷は七日です。

ご了承くださいませ。


畑仕事の僕を家から見てた梅ちゃんです。

まだまだ水源地までの林道に雪があり、ケイトラでは行けませんが、行ける所まで行って倒木処理は日課。

花ちゃんは、三匹でおいかけっこ出来る、スペースが出来て子供に戻りました。
縄文式グリア細胞おいかけっこなので、鬼は瞬時に代わります。
ボトリングしながら見えるから、本当に笑えます。

そして、若芽が落葉樹に色づき出しました。
落葉樹だらけの雪国ならではの、春です。


では、行って来まーす!!